【Happy Father’s Day】家族も喜ぶ父の日ギフトセット、ご用意いたしました。 – MITSUBOSHI 1887
 

【Happy Father’s Day】家族も喜ぶ父の日ギフトセット、ご用意いたしました。

  • by SHOPSTAFF


 

6月21日(日)は父の日。

MITSUBOSHI 1887では「素敵なお父さんと過ごすしあわせな時間」をテーマに、2つのブランドとのコラボレーションで2種類のギフトセットができました!

どちらのギフトでも、MITSUBOSHI 1887にて大変好評をいただいている「23時間を快適にするメリノTシャツ」がセットになっております。


  1. MITSUBOSHI 1887 × Whitte 「かっこいいパパは香りから」父の日ギフトセット
  2. MITSUBOSHI 1887 × OLSIA「素敵なお父さんは夏を制す」父の日ギフトセット

 

それぞれテーマは異なりますが、どちらのギフトセットでも共通してお届けしたいのは「素敵なお父さんと家族で幸せな時間を過ごしていただきたい」という想いです。

MITSUBOSHI 1887 × Whitte 「かっこいいパパは香りから」父の日ギフトセット


    自然な香りの香水が好評の香水ブランド『Whitte』とのコラボレーションで実現したのは、メリノTシャツ香水サンプルのセットです。香水はWhitteのSecond Collectionの中から選び抜かれた3つの香りをご体感いただけるサンプルセットです。

    さらに今回は、Whitteで人気のクリームシリーズの中から、Bay & Blackpepperの香りのメロウクリーム(お試し)もお付けいたします!


    お家で過ごす時間が増え、家族で過ごす時間が増えた方もいらっしゃると思います。だからこそ、いい匂いのするパパだったらみんな嬉しいですよね。

    MITSUBOSHI 1887のメリノTシャツとWhitteの香水で、着心地の良さと居心地の良さが同時に叶えられると思います。

    Whitte代表の白石 小百合さまには「このギフトは自分も快適で傍にいる人も快適になれるセットになっていると思います。」とコメントをいただいており、ギフトを通じて潤いのある家族の時間に寄り添えましたら幸いです。



    このギフトの詳細をチェック

    MITSUBOSHI 1887 × OLSIA「素敵なお父さんは夏を制す」父の日ギフトセット


      今治発のタオルブランド『OLSIA』とのコラボレーションで実現したのは、メリノTシャツ2couleurs(ドゥコロール)ハーフハンカチのセットです。これから来る暑い夏に向けてぴったりの内容となっております。2couleurs ハーフハンカチは「Love」をテーマにした商品で、カラーごとに特別なメッセージを織りなされています。サイズは通常のタオルハンカチの半分になっているので、ポケットに収まりにくいタオルハンカチが楽々とポケットに入るサイズになっている優れものです。


      いつも素敵なお父さんには、暑さの中でも爽やかでいてほしいもの・・。このギフトは、いつも頑張っているお父さんを夏の汗ストレスから守ったり、ちょっとしたお出かけでも素敵なお父さんと過ごすことで記憶に残る思い出になったりするような、日常を少し特別にするギフトセットになっていると思います。


      この下のボタンからは、OLSIA代表の丹後 佳代さまにいただいた素敵なコメントやカラーごとのご説明も!ぜひチェックしてみてくださいね。


      このギフトの詳細をチェック

      Tagged with: ギフト Tシャツ
      Share:

      Older Post Newer Post