NEWS

2015.08.25

日本橋三越「ジャパンラグジュアリー展」に出展致します

創業 1887 年の老舗生地メーカー三星毛糸は、この度日本橋三越でのデビューを皮切りに、新宿伊勢丹、銀座三越の3店舗でポップアップストアを開催致します。

デ ビューとなる日本橋三越では、 1F 中央ホールにて本日 8 月 26 日(水)よりスタートする「ジャパンラグジュアリー展」に出展致します。日本橋三越セレクトの日本各地選りすぐりの名品が揃うこちらの企画展、三星毛糸は 非常に繊細な素材ゆえに加工が難しいと言われるシルクの起毛に挑戦し、素材の持つなめらかな光沢と手触りを最大限に引き出したストールをメインに出展致し ます。

創業 120 年以上の歴史を持つ老舗生地メーカーならではのこだわりの逸品です。丁寧にしっかりと目を詰めて織り上げられたス トールは非常に防寒性にも優れており、美しい光沢感といつまでも触っていたくなる極上の手触りをお楽しみいただけます。

また細番手のカシミアウールを使用した、ふっくらとなめらかな風合いのインターシャストールも出 展致します。異なる種類の糸を使用し編地で柄を表現しており、プリントでは表現出来ない、立体感のあるユニークな手触りが特徴的です。

実際に商品を手にとっていただき、吸い付くようになめらかなシルクの肌触りと、ふっくらとやわらかなカシミアウールの風合いを感じてみてください。
皆様のお越しを心よりお待ちしています。

【日本橋三越ポップアップストア概要】
◇期間:8 月 26 日(水) 〜 9 月 8 日(火)
◇会場:8 月 26 日(水) 〜 9 月 1 日(火):1F 中央ホール
9 月 2 日(水) 〜 9 月 8 日(火)  :1F 婦人雑貨
◇住所:東京都中央区日本橋室町 1-4-1

mitsuboshiAW15

1
pegetop