【受付開始】MITSUBOSHI 1887 ファンミーティング
 

【受付開始】MITSUBOSHI 1887 ファンミーティング

  • by SHOPSTAFF

MITSUBOSHI 1887の杉山です。

先日よりファンミーティングについてのご意見をいただき、ありがとうございます。
いただいたご意見を元にイベント内容をアップデートし、本日より参加受付を開始する事となりました!

開催時間は2時間ほどとライトな感じになりますが中身はぎゅっと詰まっていますので、ぜひご参加ください。

また、アンケートは継続して受付し、頂いたご意見をもとにアップデートいたします。引き続きご協力の程、よろしくお願いいたします。 

◆目次

【受付開始】MITSUBOSHI 1887初のファンミーティング
アンケートへのご協力をお願いいたします


◆【受付開始】MITSUBOSHI 1887初のファンミーティング



MITSUBOSHI 1887初のファンミーティング、本日より受付を開始します。
当日は日頃愛着いただいているMITSUBOSHI 1887製品の、「好きなところや愛している所」についてファン同士で熱く語り合い、楽しんでいただく事ができる場にしたいと考えています。


▼概要
定員:10名(5名未満の場合はイベント内容変更)
日時:9/17(土)11:00〜
場所:三星毛糸(岐阜県羽島市正木町不破一色字堤外898)
参加費:税込3,000円
雨天時:雨天決行(屋外コンテンツは雨よけのタープの下で行います)
参加受付締切:2022年9月16日(金) 午前8時59分


▼スケジュール
10:50 集合
11:00 主催者挨拶
11:05 三星毛糸オフィス&ファクトリーツアー
11:45 ひつじ刺繡場所決めトークタイム「あなたのひつじはどこに居る?」
12:05 三星毛糸サ庭に移動
12:10 懇親会開始(軽食あり)
12:50 岐阜羽島ファクトリーストア案内
13:00 中締め
14:00 完全解散


◆内容
①三星毛糸オフィス&ファクトリーツアー
三星毛糸135年の歴史を知るオープンファクトリー。生地の遊園地とも言える商談室や、迫力のレピア織機を見学できます。
迫力のレピア織機も見学できる

②「あなたのひつじはどこに居る?」
参加者全員にひつじラバーズ刺繍をプレゼント。限定の「黒いひつじ」も選べます。
ひつじラバーズ、激レアの黒ひつじ。
刺繍の貼り付け位置は本来固定となっているのですが、今回は参加者と未来創造室メンバーで「ここにつけるとよいのでは?」というディスカッションを行い、最終的に本人が「ここにします!」と決めた所にお付けしたいと思います。
*実際につけてお帰りいただけます。


③焚き火を囲んで懇親会(軽食付き)
焚火を囲んで懇親会

三星毛糸工場内緑地にある庭で、焚き火を囲んで懇親会を行います。
軽食を楽しみながら、参加者同士の交流を深めます。


④岐阜羽島ファクトリーストアをご案内
岐阜羽島ファクトリーストアで商品を手に取る

近づく秋に向けて模様替えをした岐阜羽島ファクトリーストアで、あらゆる商品に触れていただけます。試着もできますし、もちろん製品購入も可能です。


▼参加条件
愛着しているMITSUBOSHI 1887製品をお持ちいただける方、またはひつじ刺繍をつけたいMITSUBOSHI 1887製品をお持ちいただける方


2時間という短い時間に、楽しい要素をぎゅっと詰め込んだ渾身のイベントになりますが、それも参加していただく皆さんに楽しんでもらえてこそです。まずは参加ご予約のほど、よろしくお願いいたします。



◆アンケートへのご協力をお願いします

先日より開催しているアンケートにて「オンラインなら参加したい!」という声を多くいただきましたが、今回はまずリアル参加の予約受付から開始いたしました。

オンライン開催を行うかどうか、行う場合参加費はいくらになるのか、環境は…などなど、皆さんからのご意見をもっといただき、このファンミーティングを共に創り上げていきたいと考えています。

そこで、引き続きアンケートにご協力をいただけますでしょうか。
どのようなイベントがあるとよいか、その場合の所要時間は、参加費はどのぐらいが適正か、など3分程度で回答いただける簡単な物となります。以前回答いただいた方も、別のご意見があればぜひ再度ご回答ください。

Share:

Older Post Newer Post