INFORMATION – MITSUBOSHI 1887
 

【夏本番】快適さを追求!ピュアウールシャツジャケット&ワイドパンツ

by SHOPSTAFF on

こんな時期にこそおすすめしたい、ウールのシャツジャケット&ワイドパンツ

【検証しました!】ビッグシルエットのLとスタンダードのXL、大きいのはどっち?

by SHOPSTAFF on

メリノウールTシャツ2024のXLサイズとビッグシルエットTシャツのLサイズ、大きいのはどっちでしょう。

【夏の着こなし】メリノウールTシャツをサマーニットとして使ってみませんか?

by SHOPSTAFF on

ウールTシャツを、ゆったり目のサマーニットとして着てみませんか?

【三星毛糸代表の岩田と語る!】三星最新アイテム体感&アップデートイベント開催

by SHOPSTAFF on

今秋発売予定のコートを着用できるイベントを開催します!

大実験!淡色Tシャツの透け対策をしてみました

by SHOPSTAFF on

淡い色のTシャツを気兼ねなく着るにはどうしたら良いかを調査したところ、有力な手段を3つ発見。早速、店長が実験してみました!

【可愛すぎる】と大好評!ひつじラバーズ刺繍の予約サービスは6/24(月)まで

by SHOPSTAFF on

発売日も決定いたしました!

【メリノTシャツ2024】全サイズ試着しました!

by SHOPSTAFF on

メリノウールTシャツ2024のLサイズまたXLサイズのサンプルが入荷しました。

MITSUBOSHI 1887のアイテムはリペアが可能です

by SHOPSTAFF on

「いいものだからこそ長く着たい」と思っていても、思わぬ事で穴が開いてしまう事もあると思います。着心地よかったのに…と思いながら廃棄してしまう前に、リペアしてみませんか?

【お詫びとお知らせ】MITSUBOSHI 1887オンラインストアのアクセス障害について

by SHOPSTAFF on

2024年5月30日 16:00には復旧作業は完了しており順次問題が解消される見込みです。

メリノTシャツ2024 予約販売を開始します

by SHOPSTAFF on

5月29日19:00より2024年のメリノTシャツの予約販売をスタートします