「自宅で試着」 サイズ交換・返品が無料で出来るようになりました – MITSUBOSHI 1887
 

「自宅で試着」 サイズ交換・返品が無料で出来るようになりました

  • by SHOPSTAFF

「自宅で試着」とは?

購入の際、特記事項に「試着希望」とご記入いただくだけで無料で返品交換対応をいたします。
*「試着希望」と記載が無い場合は返品送料が有料になります
* 試着品をすべて「返品」する場合は返送料をご負担いただきます
* 試着可能な枚数は3枚までとなります。事情があってそれ以上試着したい場合は、まずメール、チャット、LINEなどでご相談ください。

 

 















 

 


 


早速試着してみる



◆「自宅で試着」ご注意

■返送に際して
・特記事項に「試着希望」と記入いただいている場合、返送用の伝票を添えて発送させていただきます。
返送の際はこの伝票を使用してお送りください。
断りなく着払いでの発送を行われた場合は、送料を請求させていただきます。

・返送の際は送付時の箱をご利用ください。
・試着希望として購入した全商品を「返品」とする場合は返送料をご負担いただきます。発払いにてお戻しくださいませ。

・返品、交換期限は商品到着日から7日以内となります。

■ご注文に際して
・ご注文いただく際に特記事項へ「試着希望」とお書きいただけていない場合、返送用伝票をお送り出来ません。
入力を忘れた場合は、商品の出荷通知が届くまでにメール等でご連絡ください。

■試着に際して
・試着は1度に3着まで可能です。それを超える場合はご相談させていただきます。
・以下の商品は試着による返品・交換を承ることができません。
①ご使用済みの商品(商品のご試着は室内で行ってください。お化粧が商品に付着することがないようご注意ください。)

②ご試着では発生し得ない消耗(しわ、折り目、汚れ、傷、色落ちなど)が見られる商品(弊社品質管理基準に基づき判断をさせていただきます。)

③洗濯やクリーニング、お直しをされた商品

④カスタマイズ商品

⑤ボクサーパンツ

*商品の付属品等、お届け時の梱包物がすべて揃った状態でご返送ください。


・Tシャツ類をご試着の際は、汗が付着しないようご注意ください。
 *薄手のシャツの上から試着されることをおすすめいたします。 

【改定履歴】
2022/07/28:最大試着可能枚数を設定しました
2022/08/16:返送時送料について追記いたしました

Share:

Older Post Newer Post