【今週末は品川へ!】MITSUBOSHI 1887がパスザバトンマーケットにやってくる
 

【今週末は品川へ!】MITSUBOSHI 1887がパスザバトンマーケットにやってくる

  • by SHOPSTAFF

MITSUBOSHI 1887の杉山です。

暑い暑いと思いながらも、朝晩は少し涼しくなってきましたね。
特に雨が降っていると肌寒さを感じる程で、いよいよ秋が近づいてきたという感覚があります。

となると、ちょっと肩にかけるアイテムが気になってきますよね。

実は、今週末品川で開催するパスザバトンマーケットにウール&カシミアの「かるふわストール」をお持ちします。ちょっと触りに来ませんか?


◆PASS THE BATON MARKET Vol.13にMITSUBOSHI 1887が参加します!

気持ちのいい気候で外へ出かける日もあれば、秋の夜長を楽しむおうち時間も充実させたいこの季節。
9月23日(土)、24日(日)に品川のTHE CAMPUSにて行われる「PASS THE BATON MARKET Vol.13」は、そんな秋を楽しむアイテムを目白押しで用意しています。

本イベントのテーマは、「倉庫に 文化に 光を当てれば、」。

倉庫に眠る在庫や伝統的工芸品などの文化、地域の魅力に光を当てなおし、見立てを変える。そうすることで企業や地域にとって新たな可能性がきっと生まれるはず、というコンセプトとの事。

今回は「地域とモノづくりのサーキュレーションを考える」をテーマにトークセッションを開催するほか、「パスザバトンの食料品店」の『秋の夜長のおとも市』では、パスザバトンのスタッフがおすすめするご飯のお供、お酒のお供を試せます。


さて、三星毛糸は今回「これからの季節に役立つストール」をメインでお持ちします。

両面シルク起毛の「ダブルリッチシルクストール」、軽量の「フェザーシルクストール」、Super160’sを100%使用した「シングルオリジン・メリノストール」を実際に試着し、購入する事ができます。

画面では絶対伝わる事のない「触れた瞬間、思わず笑顔になる」なめらかな肌触りを、ぜひ味わいに来てください。

また、パスザバトンマーケット会場限定販売品として柄物の「インターシャストール」をお持ちします。

ウール&カシミアを贅沢に使い職人の技術を惜しげもなく注ぎ込んだストールは、着用すれば信じられないほどの肌触りとウールとカシミアの暖かさを体感できます。
その軽さと柔らかさからコンパクトに収納できるので、寒暖差が激しいこれからの時期にぴったりですよね。

さて、MITSUBOSHI 1887ブランドは通常何か大きな理由があったとしても大幅な値引きを行っておりません。

このインターシャは新作発売に伴い一旦クローズしたという経緯があり、パスザバトンマーケットのテーマにもマッチすることから、本会場限定で大特価といたします。

また、自分使いだけではなく「大切なパートナーやご家族へのプレゼントにしてもらいたい」という想いを込めてセット値引きも行う事となりました。
ぜひ会場にてお手に取って頂ければ幸いです。

ちなみに、メリノウールTシャツ2023のロングスリーブとセットアップもお持ちします。会場内で試着OKですので、ぜひこちらもお試しください!

今週末の東京は曇りか晴れと、過ごしやすいお天気のご様子。
どちらか1日、パスザバトンマーケットへ足を運んでいただけたら嬉しいです!

パスザバトンマーケット イベント詳細は【こちら】から。

Share:

Older Post Newer Post