香りのサプライズでクリスマスギフトを素敵な体験に。

  • by SHOPSTAFF

サプライズを楽しめる!
クリスマス限定ギフトパッケージ

今年はお家でゆっくり過ごす方が多くなりそうなクリスマス。MITSUBOSHI 1887ではステイホーム・クリスマスにぴったりな温もりを感じられるギフトをご提案しています。心地よく充実したおうち時間を過ごすためのアイテムをクリスマス限定のギフトパッケージと一緒にお届けします。今年ご用意するギフトパッケージには、香りのサプライズを仕込みました。今回はクリスマスギフトにぴったりな、触れると思わず笑顔になってしまうストールと一緒にご紹介いたします。

ギフトに「ノエルの香り」を乗せて
やさしさ溢れるサプライズを。

今年のクリスマスギフトには、フラワーショップ「kusakanmuri」の『ノエルが香るサシェ』を同封いたします!サシェに使われている素材はローリエとシナモン、スターアニスの3種類で、クリスマスのあたたかな雰囲気を思い起こさせるような香りです。

箱を受け取ったときから「何かいい匂いがする」と感じていただけると思いますが、ラッピングを開けた瞬間に広がるサシェの香りがクリスマスをより特別な体験にしてくれるはずです。

サシェはお部屋に飾ったりクローゼットに入れたりして香りを楽しむことができます。香りには心にくつろぎや安定をもたらす効果もあるので、受け取った人はほっこり穏やかな気持ちになってくれるはず。ギフトに素敵な香りを添えて、大切な人へ贈ってみてはいかがでしょうか?大切な人がギフトを開いた瞬間は、優しい香りと一緒に心あたたまる思い出になるかもしれません。

ギフトをお相手に直接送るときはもちろん、自分で受け取ってから取り出してそのまま渡すことができるラッピングになっております。赤いサテンリボンと箔押しゴールドロゴのタグが華やかなクリスマスらしいラッピングをご用意しました。サシェはこちらの包装の中に同封いたします。

ギフトパッケージをご希望の場合、商品ページからご注文いただけます。商品のご購入時、Gift Wrapping のチェックをつけ「ショッピングバッグに入れる」を押していただくと、カートに追加されます。


※ギフトパッケージの料金は1,000円(税込)となります。
※ギフトパッケージは限定数がなくなり次第終了となります。

 

大切な女性の魅力を引き立てる華やかな風合い

MITSUBOSHI 1887のストールの魅力は美しい風合いと、触れると思わず笑顔になってしまうような柔らかな肌触り。どれもウールやシルクといった天然繊維を丁寧に織り上げているため、素材本来の優しい風合いとぬくもりを感じていただけます。

カラーバリエーションも豊富なため、お洒落なお相手の魅力を引き立てる華やかな色合いを選んでみるのはいかがでしょうか。暗くなりがちな冬の装いですが、首元に取り入れると顔周りを明るくしてくれるので、もっと素敵な笑顔を見せてくれるかもしれません。

特に大判のストールは女性にとって使い勝手の良いサイズ感のため、様々な場面で喜んでいただけるはずです。休日にお家でゆっくり過ごす時や、お風呂上りや就寝前のリラックスタイムなどには、肩やひざにかけるとしっかり体を温かくしてくれます。ちょっとそこまでのお出かけの時にも、さっと羽織れるので上着いらずで背中や首回りをしっかり防寒してくれます。真冬にはコートの上から羽織るのもおすすめです。シルク起毛の華やかな風合いがコーディネートを上品にまとめてくれます。

また、車での外出や通勤時にも活躍します。首元が冷えるときは首に巻いていけますし、車の中やオフィスでは同じ姿勢でいると冷えがちな足元をカバーしてくれます。

 

シルク起毛ストールはこちら

 

 

大人の気品あふれる男性への贈り物

MITSUBOSHI 1887のストールは冬の装いの格を上げてくれる高級感が自慢です。冬の装いに取り入れれば、お相手の気品あふれる大人の雰囲気が引き立つかもしれません。

中でもダブルリッチシルクストールは、ウールをしっかり織り込んでいるため厚みと丈夫さがありながら、シルク起毛の優しい肌触りが嬉しいストールです。シンプルだからこそ、天然繊維の風合いがよくわかる上質なストールは、持ち物にこだわりをもつお相手にも喜んでいただけるはずです。

男性へのクリスマスギフトには、マフラーのように首に巻けるSサイズがおすすめです。シルク起毛ストールは上品な雰囲気があるため、ビジネススタイルにも合わせやすく、スーツやコートに合わせて使うのにぴったりです。保湿効果の高いウールとしっとりと肌に優しいシルクの素材で、これから寒さが深まる冬の通勤時間をしっかり温めてくれます。

MITSUBOSHI 1887の厳選されたシルクやウールはデリケートな素材ではありますが、お手入れをしながら大切に扱うことで長くご愛用いただけます。簡単なひと手間で、来年もその先も長く愛用いただける、ひとつ持っておくと間違いのないストールなので、きっと喜んでいただけるクリスマスギフトとなるはずです。

 

シルク起毛ストールはこちら

 

Tagged with: ストール
Share:

Older Post Newer Post