Tシャツ試着レビュー:秋元様|MITSUBOSHI 1887(ミツボシ 1887)
 

Tシャツ試着レビュー:秋元様

  • by SHOPSTAFF

今回の試着レビューは、農業とITを融合させた企業「株式会社ビビッドガーデン」の代表取締役である秋元里奈さまが、実際に日常でウールTシャツを着てていただいた様子をご紹介いたします。

Tシャツはどのようなシーンで着ていただけましたか?

秋元:私服として外で着たり、寝間着として家で着たり。変わったところだと、毎週土曜日に出店参加しているマルシェでも着てきました!

着心地はいかがでしたでしょうか?

秋元:ソフトで快適でした!普通に私服としておしゃれでテンション上がります(笑)

寝るときにも着ていただけたのですね!

秋元:めちゃくちゃ着心地が良くて、寝ても目立ったシワが付いてなくてすごい……ってなりました。 私はよくTシャツを洗濯しますが、このウールTシャツは数回洗っただけだと全く状態が変わっていなくて、最高でした!

先ほどおっしゃったマルシェとは?

秋元:ルミネが主宰する「LUMINE AGRI MARCHE」で、私たちの「食べチョク」で扱っているオーガニックの野菜や果物を販売しています。

ウールTシャツを素敵に着こなしていただいてますね!

秋元:最初の方は私が普段着ている「食べチョク」のTシャツを着ていたのですが、汗をかいたので途中で着替えました。この日は天気が良くかなり暑かったのですが、ウールTシャツの方が涼しく感じて、快適でした!

次はどんなところに着ていきたいですか?

秋元:仕事の関係で行くことの多い、畑に着ていくのも良いかなと。それと、以前に真冬のワカメ漁に同行して凍えかけたことがありましたが(笑)そのときにこのTシャツがあったら心強かったと思います!

畑でも海でも活躍できそうですね!
試着していただきありがとうございました!

Tagged with: Tシャツ
Share:

Newer Post