メリノボクサーの実力やいかに!テストユーザーさまのレビューが到着しました。


6月末、メルマガにご登録いただいているメリノTシャツご購入者さま、またはLINE登録者さま限定でメリノボクサーパンツのテストユーザーを募集。その当選者の3名の方にいち早くご感想をいただきました!

 

リラックスときちんと感を両立「締め付けないのに、だらしなくない」


「履いた瞬間はピタッと締まる印象でしたが、その後の履いている間は全く締め付けを感じませんでした
これまで使っていたボクサーパンツは履いた時は緩やかだけど、履いている内に締め付けを感じたりしていたので、それと真逆の体験でびっくりしました。

私は普段、オンのときはボクサーでオフのときはトランクス、と使い分けをしているのですが、これなら23時間履いても良いかもしれないなと思います。」


そう仰ってくださったのは、顔出しと実名でのインタビューを快諾してくださった寺田 龍二さま。(写真下)

一般的にボクサーパンツはカラダに沿うデザインなのでズボンの見た目に影響しませんが、締め付けを感じることが多いのも事実。一方トランクスはゆったりできますが、タイトなズボンと合わせた時にお尻の当たりがもたついてしまいます。

しかし、MITSUBOSHI 1887のメリノボクサーパンツなら、着心地と見た目を両立し、オンとオフのどちらでも心地よくお過ごしいただけます!


他のテストユーザーの方にも、「これまでのものでは意識していなかったのですが、ウエストがかなりしっかりしていて良いなと思いました。」というお声を頂いており、履いた瞬間のピタッと感は魅力のひとつになっています。



こんなシーンにもおすすめ!スポーツで実感できる着心地


テストユーザーのYさま(匿名希望)はメリノボクサーを履いてゴルフへ。気になるご感想は…


ラウンド前からラウンド中、ラウンド後まで不快感が一切なく、素晴らしいの一言に尽きます!
今は梅雨なので湿度や温度、そして軽いにわか雨と不快指数は高いはずですが、その他の衣類が肌にあたるところとの不快感と比べると歴然の差です。

どうしても梅雨と汗で衣服が肌にくっつきやすくなるこの時期にも関わらず、サラッと着ることができました。さらに無臭で、日常生活ではわからなかった快適さを実感しました。


スポーツシーンでも大活躍のメリノボクサー。この時期だからこそ発揮できる素材のパフォーマンスを実感してくださいました。さらに、スポーツ後にもおすすめで、シャワー後にも暑くて汗ばんでしまうときにも、着心地をさらっと保ってくれます。これからどんどん気温が上がり、少し動いただけですぐに汗をかいてしまう季節に。そんなときにもぴったりの機能性です。

 


「からだに馴染む」自然体でいられる素材感で日常を豊かに

実は先月、代官山ショールームにメリノTシャツを見に来てくださった寺田さま。袖を通した瞬間に、ご購入を決めてくださったのだそう。


「流行のビッグシルエットの服って重いし、着心地の良い衣類が欲しいなって考えていたんです。
そんなとき、友人のSNSで『23時間を快適に』という文字を見てMITSUBOSHI 1887のことが気になり、ONLINEでもいいかとも思ったのですが、やはり実物が見たいという気持ちもあり代官山ショールームの予約をしました。

メリノTシャツを試着したのですが、袖を通した瞬間が衝撃的でした。何がいいのかと聞かれたら『何もかも』と答えたくなるような…言葉にできない着心地で、サラッとした肌触りからだに馴染む感覚に、ウールならではの柔らかさを感じました。
そこで、今回のボクサーパンツにも興味が湧き、キャンペーンに応募しました。

これはTシャツにもボクサーパンツにも言えることなのですが、作り手への思い日常を豊かにすることに興味がある人には、ぜひ一度試してみて欲しいなと思います。特別なことをするのも良いですが、常に自然体でいたい人にとって意味のあるものになるのではないかと思います。」

 

メリノボクサーをチェック

代官山ショールームにて、メリノボクサーパンツをご覧いただけます。また、今月から希少な在庫を確保し、その場でのお持ち帰りもできるようになりました!
現在、時短営業(15:00 - 19 : 00)にて毎日オープンしております。三密対策のため、事前のご予約をお願いしております。実物が気になるという方はぜひ、代官山ショールームへお越しくださいませ。

 

ご予約はこちら