チャリティーキャンペーンは1月31日(月)まで

  • by SHOPSTAFF

MITSUBOSHI 1887の杉山です。
先週配信されたミツラヂは、聴いてもらえましたでしょうか。

すでに聴いていただいた方からは、「思ったより気軽にスッと聞けた」「本物のラジオみたい」「岩田社長のよそ行きの声が聴けた(笑)」等の声をいただいています。
Homedoor代表川口さんがリラックスしてのびのびと話している様子を聴けるのはミツラヂだけ。
必聴です!


さて、1月12日(水)より始まったチャリティーキャンペーン「あなたのぬくもりを、だれかのぬくもりに。」が、1月31日(月)で終了します
期間中MITSUBOSHI 1887製品をお買い物をいただいた方やHomedoorのサポーターになっていただいた方、誠にありがとうございました。

キャンペーン期間は今日を含めてあと6日。

検討しているアイテムがある方は、この機会に購入してチャリティーに参加しませんか?

 

◆目次
【1月31日(月)終了】チャリティーキャンペーン「あなたのぬくもりを、だれかのぬくもりに。」
認定NPO法人Homedoor理事長 川口加奈さんへインタビューを行いました
ぬくもりを感じるMITSUBOSHI 1887のアイテム

 

◆【1月31日(月)終了】チャリティーキャンペーン「あなたのぬくもりを、だれかのぬくもりに。」

MITSUBOSHI 1887では、初となるチャリティーキャンペーン「あなたのぬくもりを、だれかのぬくもりに。」を行っています。

2022年1月12日(水)~1月31日(月)の期間中、MITSUBOSHI 1887オンラインストアの「販売利益の50%(*)」を、「だれもが何度でもやり直せる世の中」を目指す認定NPO法人Homedoorへ寄付いたします。
*販売利益とは、売上から原価および各種手数料等の諸経費を差し引いた額を指すものとします

・期間:2022年1月12日(水)~1月31日(月)
・対象商品:MITSUBOSHI 1887オンラインストアで購入可能な全商品


あなた=使い手
社会(だれか)=ホームレスの方たち
とイメージし、使い手にはMITSUBOSHI 1887の衣服からぬくもりを。
ホームレスの方たちには、「Homedoorへの寄付を通じて」という形ではありますが、ぬくもりを得てもらいたい…という想いでこのテーマを掲げました。

朝晩寒さの厳しい今日この頃です。
MITSUBOSHI 1887のアイテムで暖かく過ごしていただき、ホームレスの方にもぬくもりをおすそ分けください。

◆認定NPO法人Homedoor理事長 川口加奈さんへインタビュー

今回のチャリティーキャンペーンを行うにあたり、皆様にHomedoorとはどのような団体なのか。また、どんな人が運営しているのかという事を皆さんに知ってもらうきっかけとして、Homedoor理事長である川口加奈さんへインタビューを行わせていただきました。

先日のメールではYouTube、Spotifyのみご案内させていただきましたが、新たにAppleポッドキャスト、Googleポッドキャスト、SoundCloudでも配信を開始しています。

家事をしながら、通勤途中に、レジャーに向かう車内で…と、気軽に聴いてもらえます。
ぜひ聞いてみてください。

【配信URL】

YouTube

【前編】 【後編】


Spotify

【前編】 【後編】


Apple Podcast

【前編】 【後編】


Google Podcast

【前編】 【後編】

 

SoundCloud

【前編】 【後編】

 

◆ぬくもりを感じるMITSUBOSHI 1887のアイテム

・フェザーシルクストール

ふわっと軽やかなフェザーシルクストールです。
薄く感じるかもしれませんが、そこはシルクとウールの力におまかせ。
しっかりとぬくもりを感じられます。

屋外では巻いて羽織って、屋内ではひざ掛け等にと大活躍。
手触りも最高に良いうえに、軽くて持ち運びも楽ですよ。

【フェザーシルクストールを今すぐチェック】

 

・ダブルリッチ シルクストール

両面起毛シルクのダブルリッチシルクストールです。
手にした瞬間にわかるボリューム感と、巻いた時の頼もしさ。
厚手の生地はこの時期の冷たい風をものともせず、あたたかくしてくれます。

Lサイズをアウターの上にバサッとONするもよし、Sサイズで首元をしっかりあたたかくするもよしです。
その日の気分に合わせて使えるリバーシブルカラーなのも嬉しいポイント。
シルクの高級感を演出しつつ、きちんとぬくもりも感じたい方におすすめです。

【ダブルリッチシルクストールを今すぐチェック】

 

・スーパーメリノタートルネック

ふと腕を組んだ時にも感じられる柔らかくなめらかな手触りが心地よく、寒さの厳しいこの時期にはTシャツの上にタートルネックを着て、アウターを上に羽織るだけであたたかく快適に過ごせます。

私も月水金ペースで着用していますが、手放せないおすすめの逸品ですよ。(ちなみに、上の写真は私です! *身長170cm・普通体型 Mサイズ着用)

【スーパーメリノ タートルネックの詳細を今すぐチェック】

Share:

Older Post Newer Post