【お悩み解決】オンラインストアで服を買う時の不安を解消。お手軽に使える試着サービスが、2月中旬より始まります。

  • by SHOPSTAFF

こんばんは。MITSUBOSHI 1887の杉山です。

先週末、岐阜羽島の天気は雪でした。
ここ最近は週末に雪が降ることが多いな…と思いながら、ベランダから雪景色を眺めていましたが…。
明日10日も雪マーク。
ドカッと降る感じではなさそうですが…お手柔らかにお願いしたいものです。

さて今回は恵比寿サロンについてのお知らせからまいります。


◆目次
恵比寿サロンはスーツやコートなどのオーダー専門サロンとなります
MITSUBOSHI 1887にて、オンライン試着サービスをスタートいたします
BSテレ東で放送中の「グロースの翼」に三星毛糸が取り上げられます



恵比寿サロンはスーツやコートなどのオーダー専門サロンとなります

2022年2月1日(火)より、恵比寿サロンはスーツやコートの「オーダー専門サロン」となりました。
来店のご予約は、従来通りLINE・メールにて承ります。
引き続きご愛顧いただけますよう、よろしくお願いいたします。

これまで恵比寿サロンで取り扱っていた試着アイテムにつきましては、ストールの一部は東京ミッドタウン日比谷にある「LEXUS MEETS...」にてお試しいただくことが可能です。

取り扱いのある品についての情報は、メールやチャット、LINEにてお問い合わせください。


◆MITSUBOSHI 1887オンラインストアにて、試着サービスを開始予定です

ネット通販で服を買うときに、サイズ選びで悩んだことがありませんか?

届いたものを見たら「思ってたのと違うなぁ」と感じたことや、実際に着てみたら「あれ? 少しイメージと違うけど…まぁいいか」と思ったことがあるのではないでしょうか。

これまでMITSUBOSHI 1887のアイテムは、関東圏の方であればエビスサロンで。また東海圏の方は岐阜羽島ファクトリーストアで試着をしてもらうことができましたが、逆に言うとそれ以外の方は試着が難しい環境でした。

以前より「一人でも多くの方に安心してMITSUBOSHI 1887のアイテムを手に取ってもらいたい」という想いから試着サービスの提供を開始する準備を進めておりましたが、恵比寿サロンが「オーダー専門サロン」へと移行する事を機に2月中旬より試着サービスを開始することとなりました。

現在、こちらの形式でサービスを提供予定です。

①特記事項に「試着希望」と書いて、商品を購入する
②商品到着後、清潔な屋内で試着していただく
③合わないアイテム、交換希望のアイテム等は同封しているラベルを貼って返送いただく
④返送された商品に対して、交換あるいは返品の手続きを行います

・何点まで試着が可能か、交換可能回数は、等の詳細は、サービスのリリース後ホームページ内にてご確認いただける予定です。

実際には、こんな感じに活用いただけます。


①ご自宅でゆっくりと時間を気にせずに試着

②手持ちのアイテムと合うかどうか、実際に着ながらチェック

③ご家族やご友人に見てもらって意見をもらえる

④サイトにある写真では見えなかった箇所をきちんと確認

⑤納得がいくまでサイズや肌触りを確認


サービス開始まであとわずか。
皆様からのご意見をいただいてより良いサービスにしたいと思っています。

ぜひ2月16日(水)までお答えいただけるアンケートにご協力ください。
率直なご意見、お待ちしています。

【アンケートに協力する】

 


◆BSテレ東で放送中の「グロースの翼」に三星毛糸が取り上げられます

BSテレ東にて毎週日曜22:00より放送されている「グロースの翼」にて、三星毛糸株式会社と社長の岩田 真吾が取り上げられます。
リアルタイムで視聴できない方は、ぜひYouTubeの配信をご覧ください。

こちら】から予告をご覧いただけます。

【番組再生リストはこちらから】

放送日:2022年2月13日(日) 22:00~
*YouTubeは2月14日(月)配信開始予定


以下放送内容(BSテレ東 グロースの翼公式サイトより引用)

三星毛糸(岐阜・羽島市)

▼スーツ向けのウール生地を丁寧に織り上げる。東京・銀座の高級テーラーと共同開発した「漆ブラック」は国内外から高い評価

▼入社10カ月、28歳で社長に就任した5代目。業績回復を急ぐあまり、当初は「数字だけを追っていた」が、従業員から猛反発。10~20年先を見据えた経営に切り替えた

▼「直接、自分で体験する」――。数字に表れることがない、大切なものとは?

Share:

Older Post Newer Post