MITSUBOSHI 1887のふるさと納税取り扱いサイトが4つになりました
 

MITSUBOSHI 1887のふるさと納税取り扱いサイトが4つになりました

  • by SHOPSTAFF

MITSUBOSHI 1887の杉山です。
今年のふるさと納税、ご予定はいかがでしょうか?

この度、ユーザー数ナンバーワンの「さとふる」にMITSUBOSHI 1887のお礼品が登場しました。今までは「さとふるにMITSUBOSHI 1887のお礼品があればな…」と思っていた方、お待たせいたしました。ぜひご活用ください!


◆目次

MITSUBOSHI 1887のふるさと納税お礼品取り扱いサイトが4つに。さとふるが追加されました
天然素材のものづくりを未来へ「三星毛糸のふるさと納税」


◆MITSUBOSHI 1887のふるさと納税お礼品取り扱いサイトにさとふるが追加され、4つになりました。

三星毛糸のふるさと納税

2022年6月より、MITSUBOSHI 1887のふるさと納税に「さとふる」が加わりました。
これまでの3つ(楽天ふるさと納税・ふるさとチョイス・au PAYふるさと納税)にさとふるが加わり、4つのプラットフォームで対応を行います。

「さとふる」は申し込みの受付からお礼品の発送までを全て自社サービスとして行っているので、お礼品の到着が他のふるさと納税サイトに比べるとスピーディだそうです。MITSUBOSHI 1887のお礼品であれば、早ければ1週間~2週間で到着するかと思います。

6月30日(木)までは「メガさとふるの日」キャンペーンを行っているそうです。
時間があまりないですが、ぜひご活用ください。
また、ふるさと納税を使ったことがない方はぜひこの機会に使ってみてはいかがでしょうか?

さとふるでふるさと納税する


◆天然素材のものづくりを未来へ「三星毛糸のふるさと納税」


MITSUBOSHI 1887 / 三星毛糸が位置する尾州・羽島市は、水と緑の豊かな風土を活かして地域産業として100年以上に亘って世界最高レベルの生地創りを行っています。
戦後日本の復興を担い、自動車産業の勃興に寄与するなど歴史的役割を果たしてきました。
しかし現在、天然素材離れや職人の高齢化など多くの課題を有しています。

そんな中、岐阜県羽島市のふるさと納税お礼品としてMITSUBOSHI 1887を採択いただきました。
ふるさと納税を通して、より多くの方にMITSUBOSHI 1887の「最高の天然素材」を味わっていただくと共に、私たちを育ててくれた故郷「尾州産地」に新しい風を吹き込み、その未来に少しでも貢献できればと願っています。 


MITSUBOSHI 1887のふるさと納税は、寄付額20,000円・50,000円・100,000円の3つの価格帯より選べる仕様となっています。寄付上限額に合わせてお好きな商品を選んでください。

さとふるはこちら

楽天ふるさと納税はこちら

ふるさとチョイスはこちら

au PAY ふるさと納税はこちら

 

◆MITSUBOSHI 1887 岐阜羽島ファクトリーストアの特別営業日をご案内します

7月23日 ・ 8月20日

上記2日は営業日となっております。
10:00~17:00までショップがオープンしていますので、ご予約の上ぜひご来店ください。
希望の方には会社のアーカイブをご案内させていただきます。

ご予約は以下3つのいずれかからご連絡をいただくか、ウール製品回収フォームでも承ります。


お電話:070-3392-9921
メール:connect@mitsu-boshi.jp
LINE:https://lin.ee/eSE4WtU

当日はウール製品回収キャンペーンの受け取りも対応しています。
もう使わないウール製品があれば、ぜひお持ち込みください。

Share:

Older Post Newer Post