【1週間限り】ジェイアール名古屋タカシマヤ スーツクローゼットにMITSUBOSHI 1887ポップアップストアが登場します!
 

【1週間限り】ジェイアール名古屋タカシマヤ スーツクローゼットにMITSUBOSHI 1887ポップアップストアが登場します!

  • by SHOPSTAFF

MITSUBOSHI 1887の杉山です。

11月に入り、朝晩の冷え込みがだいぶ厳しくなってきましたね。
私の秋の出勤スタイルはMITSUBOSHI 1887のTシャツにジップパーカー、もう少し寒くなるとTシャツの上にタートルを着て更にジップパーカー…といった具合なのですが、そろそろ巻き物の出番も近いのではないかと思っています。

皆さんは、今年のストールやマフラー、どうされますか?
去年と同じも何だし、ちょっと考えているという皆様。
ジェイアール名古屋タカシマヤにMITSUBOSHI 1887がポップアップします。
ぜひ立ち寄って、自慢のストールを試してみてください!


◆目次
ジェイアール名古屋タカシマヤで、MITSUBOSHI 1887製品に触れてみてください!
スタッフがお勧めするMITSUBOSHI 1887のストール


◆ジェイアール名古屋タカシマヤで、MITSUBOSHI 1887製品に触れてみてください!

MITSUBOSHI 1887が名古屋駅にあるジェイアール名古屋タカシマヤ5階の「スーツクローゼット」というブースにポップアップいたします!

今回ご用意するアイテムはストールがメインですが、この時期に使えるロングTシャツやベースレイヤーなども展示します。

期間は2022年11月9日(水)~11月15日(火)の7日間限り。
年内に名古屋でMITSUBOSHI 1887製品を手にするラストチャンスです。

この期間はMITSUBOSHI 1887のスタッフも立っている予定ですので、ぜひご来店いただき相談やご試着を頂ければと思います。


ジェイアール名古屋高島屋の詳細につきましては以下にてご確認ください。
■営業時間:午前10時~午後8時
■年中無休
■お問い合わせ:052-566-1101
■アクセス
こちらのジェイアール名古屋高島屋オフィシャルサイトをご確認ください


◆スタッフがお勧めするMITSUBOSHI 1887のストール



今回のスーツクローゼットポップアップには、MITSUBOSHI 1887のストール2種をお持ちします。
それぞれの特性と、スタッフがおすすめするカラーをご紹介しますね。


・フェザーシルクストール

軽さや柔らかさを求める方にはフェザーシルクストールがおすすめです。

片面はシルク起毛、逆側はサラッとしたウール地となっており、その日の気分や天候に応じて肌にあたる面を調整することができます。
「フェザーシルク」という名の通り、羽のように軽くふんわりとした肌触りが気持ちいいストールに仕上がりました。
暖かさは必要だけど、首元は重くしたくない方にぜひおすすめしたいアイテムです。

スタッフイチオシのカラーはグリーン×ブラック。
光沢のある鮮やかなグリーンは男性女性問わず使いやすく、合わせやすいカラーリングですよ。
フェザーシルクストールを今すぐチェック



・ダブルリッチ シルクストール



しっかりと寒さをカバーしたい方にはダブルリッチシルクストールがおすすめ。
両面起毛のしっかりした生地を使っているので、身を切るような冷たい風の中でも暖かさをキープしてくれます。
また、人の肌に最も近い繊維と言われているシルクのなめらかで柔らかな肌ざわりは、乾燥した冬のお肌にやさしく接してくれますよ。
リバーシブルカラーなので、手元のコート等のアウターに合わせやすいのも嬉しいポイント。
シルクの高級感と暖かさを両立させたい方におすすめのアイテムです。

スタッフイチオシのカラーはネイビー×ブルー。
冬場の暗くなりがちなコーディネートに、差し色として鮮やかなブルーがよく映える一品です。
落ち着いた雰囲気を出すときはネイビーをチョイスするとよいですよ。

ダブルリッチシルクストールを今すぐチェック

Share:

Older Post Newer Post