【残り1ヵ月】今年のふるさと納税はお済みですか? – MITSUBOSHI 1887
 

【残り1ヵ月】今年のふるさと納税はお済みですか?

  • by SHOPSTAFF

MITSUBOSHI 1887の杉山です。

今年のふるさと納税は12月31日が締切です。
残り1か月を割りますが、皆様もうふるさと納税はお済みでしょうか?
MITSUBOSHI 1887も岐阜県の羽島市でふるさと納税の返礼品を出品していますので、ぜひご活用いただければと思います。

◆目次
天然素材のものづくりを未来へ「三星毛糸のふるさと納税」
三星毛糸のふるさと納税 3つのおすすめポイント
 ①上手に使えば実質「2,000円」でMITSUBOSHI 1887のアイテムが手に入ります
 ②ネットで簡単申し込み完了
 ③ギフトとしても利用できます
MITSUBOSHI 1887のストールをスタッフが巻いてみました!


◆天然素材のものづくりを未来へ「三星毛糸のふるさと納税」



MITSUBOSHI 1887 / 三星毛糸が位置する尾州・羽島市は、水と緑の豊かな風土を活かして地域産業として100年以上に亘って世界最高レベルの生地創りを行っています。
戦後日本の復興を担い、自動車産業の勃興に寄与するなど歴史的役割を果たしてきました。
しかし現在、天然素材離れや職人の高齢化など多くの課題を有しています。

そんな中、岐阜県羽島市のふるさと納税返礼品としてMITSUBOSHI 1887を採択いただきました。
ふるさと納税を通して、より多くの方にMITSUBOSHI 1887の「最高の天然素材」を味わっていただくと共に、私たちを育ててくれた故郷「尾州産地」に新しい風を吹き込み、その未来に少しでも貢献できるよう若い世代の育成にも力を入れています。




◆三星毛糸のふるさと納税 3つのおすすめポイント


①上手に使えば実質「2,000円」でMITSUBOSHI 1887のアイテムが手に入ります

ふるさと納税は、総務省が推進する制度です。寄付をすることで自治体を応援できるうえに、年収などから決定される「控除限度額」の範囲内であれば手続きをすることで自己負担2,000円で各地域の返礼品(お礼の品)がもらえる仕組みとなっています。

MITSUBOSHI 1887公式オンラインストア・クーポンは、公式オンラインストアが現在取り扱っている商品はもちろんのこと、今後発売される商品にもお使いいただけます。
これからの時期に活躍するストールにも使えるので、上手く使って寒い冬を暖かく過ごしていただければと思います。


②ネットで簡単申し込み完了

三星毛糸のふるさと納税は、4つのサイトで申し込みできます。
簡単に特徴を書いてみました。


返礼品の到着が他のサイトより早いさとふる

スーパーセールの楽天ポイントを狙うなら楽天ふるさと納税

利用者数、掲載自治体数No.1のふるさとチョイス

Pontaポイントがたまるau PAY ふるさと納税


どのサイトも会員登録を完了後はネット通販感覚で簡単に手続きできますので、使いやすそうなところをご利用ください。


③ギフトとしても利用できます

ふるさと納税のギフトカードを使って、大切な方に贈るアイテムを購入するのもお勧めです。
特にMITSUBOSHI 1887のストールの肌触りと軽さは、試着する人が「巻いたら買っちゃう」と衝動買いしたくなるほどの逸品。
パートナーの方やご両親、大切な友人知人へのプレゼントにぜひご利用ください。

◆MITSUBOSHI 1887のストールをスタッフが巻いてみました!

MITSUBOSHI 1887のストールの魅力は、美しい風合いと触れると思わず笑顔になってしまうような柔らかな肌触り。
今回も平澤さん、宮川さん、中村さんに、ダブルリッチシルクストールの人気&使い勝手の良いカラー3点をピックアップして撮ってみました。

商品を手に取って巻いてみる時には、前回のパーカーと同様に「やっぱり手触りがすごく気持ちいい」「この光沢はさすがですよね」という声が上がるあたりがさすがの三星クオリティです。




平澤さん(左)着用はブルー×シルバー。ダークトーンがベースになりがちな冬に明るい差し色が映えるのがポイント。男女問わず人気のカラーです。

宮川さん(中)着用はキャメル×ボルドー。女性に人気のこのカラーは、キャメルカラーが顔映りを優しくし、ボルドーのカラーも相まって女性らしさや品を高めてくれます。

中村さん(右)着用はボルドー×ネイビー。カチッとしたスタイルにも違和感なく合わせられる色合いで、スーツを多用される方が手に取ることが多い印象です。



ダブルリッチシルクストールは両面起毛の素材を使っているので、身を切るような冷たい風も通さず暖かさをキープしてくれます。
また、人の肌に最も近い繊維と言われているシルクは非常に柔らかな肌ざわり。
乾燥した冬の敏感なお肌に刺激を与えないので、暖かく快適に過ごせます。
リバーシブルカラーなので、手元のコート等のアウターに合わせやすいのも嬉しいポイントですね。


今回撮影したラージサイズは写真のようにボリューミーに巻いていただくのはもちろんのこと、ウォームビズが提唱される昨今では肩掛けやひざ掛けとしても重宝しますよ。

創業130年以上の経験と技術があってこそ美しく織り上げられたストールは、確かな品質で長くご愛用してもらえる一品です。
ご自分用に、ギフトに、ぜひご活用ください。





ダブルリッチシルクストールは全部で13色展開。
落ち着いたカラーから鮮やかなまで様々ありますので、ぜひご覧ください。

 


ダブルリッチシルクストール全カラーを今すぐチェック

Share:

Older Post Newer Post