今年のXmasプレゼント、もう決めましたか? – MITSUBOSHI 1887
 

今年のXmasプレゼント、もう決めましたか?

  • by SHOPSTAFF

MITSUBOSHI 1887の杉山です。

1日経つごとに寒さが増していく今日この頃、皆様暖かくしてお過ごしでしょうか。
今日の岐阜羽島は最低気温3度と、またキュッと寒くなってきております。
原付で通勤しているスタッフからは、今朝はみぞれに近い雨が降っていたという話題が出てきたほどです。
12月も半ばまで来ると、日々お日様が恋しくなりますね。

さて、12月半ばと言えばクリスマスまであと10日。
今回はまだプレゼントを決めていない方必見、私が自信を持ってお勧めする、MITSUBOSHI 1887のストールをご紹介します!


◆目次
クリスマスギフトにスタッフお勧めのストールはいかがですか?
MITSUBOSHI 1887のストールはなぜお肌にやさしいのか


◆クリスマスギフトにスタッフお勧めのストールはいかがですか?

贈った相手が喜ぶ顔を想像しながら、あれがいいかこれがいいかと考える。
大切な方へのクリスマスプレゼント選びは楽しいものです。
その選択肢の1つにMITSUBOSHI 1887のアイテムが加わってくれたら、と思い今回のブログを書いています。

今回お勧めするアイテムとしてストールを選んだ理由はこちらの3つ。
①衣服とは違い、サイズ選びで失敗しにくい
②豊富なカラーバリエーションで選ぶのが楽しい
③MITSUBOSHI 1887のストールはとてもお肌にやさしい

「クリスマスに間に合うかどうか?」という点については、配送にかかる日数が本州なら1~2日、北海道沖縄でも4~5日ほどなので今の所問題なくお届けが可能です。
週明け(19日)までにご注文をいただければ、24日の日付指定で発送することも可能ですよ。
日付指定を希望する際は、特記事項欄にお届け希望日を記入ください。


・MITSUBOSHI 1887のストールはなぜお肌にやさしいのか

*数々のファッション系メディアで人気モデルとして抜群のセンスを発揮しながら多方面で活躍中。愛知県出身のひつじサミットアンバサダー、牧野紗弥さん(着用:ダブルリッチシルクストール ラージサイズ コーラル×シルバー)


身に着けているだけでおしゃれな印象を与えてくれるアイテム、ストール。

ストールを身に着ける首回りは、体の中で「最も敏感な皮膚」だと言われています。
実際に首の皮膚と顔の皮膚の厚さを比較すると、首の皮膚は顔の皮膚の約1/2~1/3程度の厚さしかありません。
さらに角質層も手足の皮膚と比較すると1/3程度しかなく、静電気や紫外線などの影響も受けやすいそうです。

私たちが取り扱っているストールは現在3種あります。その中でも「人の肌に最も近い繊維」と言われるシルク素材を両面起毛した「ダブルリッチシルクストール」は、経糸にウールを使う事でウールの持つ調温/調湿機能を加え、乾燥しがちな冬のお肌をやさしく保護してくれるんですよ。

また、お肌に優しいこと以外にも、両面起毛による暖かさ、シルクの光沢が顔周りを明るく華やかに見せる事、いつものコーディネートに加えるだけで全く違った印象になる事、フォーマルな恰好にも合わせやすい事、リバーシブルで使えるので更に幅が広がる事など、おすすめポイントを挙げればきりがありません。
その中でも「お肌に優しい」事は特に大きなポイントだと思っています。

厳しい冬の寒さから身を守りながらも艶やかな色合いで上品さを演出し、更にお肌を乾燥や刺激から守ってくれるダブルリッチシルクストール。
サイズはシンプルに巻いて使えるスモールサイズと、ボリューミーに巻いたり肩掛けやひざ掛けとしても重宝するラージサイズの2種類をご用意しています。
大切な人へのクリスマスプレゼントに、ぜひご検討ください。

【ダブルリッチシルクストールを見る】

Share:

Older Post Newer Post