ふわりと軽く暖かい、大人のストールで肌寒い春を快適に過ごしませんか? – MITSUBOSHI 1887
 

ふわりと軽く暖かい、大人のストールで肌寒い春を快適に過ごしませんか?

  • by SHOPSTAFF

MITSUBOSHI 1887の杉山です。

まずは1点ご連絡。
4月15日~16日の2日間限定で、都内某所にてMITSUBOSHI 1887がポップアップ予定です。
詳細は4月4日配信のMonthly Meets VOICEでお伝え予定。
コロナ禍に入ってから初のポップアップとなりますので、楽しみにお待ちください!

さて、近所の桜が咲き始めているのを見かけて、そろそろ花見の季節か…と思い桜の開花状況を見てみました。
どうやら今週頭から続々と開花していくような感じなのですが、23日から全国的に雨予報が出ている様子。折角咲いた桜が、愛でる前に散ってしまうのは寂しいものです。
タイミングを見計らって、綺麗な姿を眺めておきたいですね。

雨が降ればちょっと肌寒くなるもの。
また春先は小寒い事が多く、「しっかり着るほどではないけど、もう1枚欲しい」「ひざ掛け代わりに何か1枚欲しい」というシーンも多いかと思います。こんな時、薄手で軽いストールが1枚あると便利ですよ。

◆目次
軽くて薄くて暖かいから、気軽に使える「もう1枚」。
シングルオリジン メリノストール


◆軽くて薄くて暖かいから、気軽に使える「もう1枚」。



もう1枚羽織ってもいいけど動いている間に暑くなりそうだし、電車などで移動しているタイミングでは脱ぐに脱げないかもしれない。
「それならいっそ」と思って着ずに外に出ると、やっぱりちょっと寒かった…なんてことが多い時期。

そこでMITSUBOSHI 1887の「シングルオリジン メリノストール」の出番です。
「もう1枚」の代わりに羽織って家を出れば朝晩の肌寒さとは無縁ですし、脱ぐのも簡単。オフィスなどではひざ掛けがわりにもできます。
非常に薄く、Lサイズで150gと軽いので、使わない時は手軽に畳んで鞄にポンと入れればOK。


この春は、着脱簡単で羽織るだけでオシャレに見えて暖かさも十分なシングルオリジンに任せてみませんか?

サイズはマフラーサイズのSpring Edition(SE)とラージサイズの2タイプ。
カラーは落ち着いたネイビーやブラックの他、春の差し色にもお勧めのブルー×イエローやエクリュホワイト等取り揃えています。


◆シングルオリジン メリノストール

Share:

Older Post Newer Post