【3月4月の服装で悩まない】想像以上の着心地、ダークトーンのカーディガンジャケット – MITSUBOSHI 1887
 

【3月4月の服装で悩まない】想像以上の着心地、ダークトーンのカーディガンジャケット

  • by SHOPSTAFF

MITSUBOSHI 1887の杉山です。
早速タイトルの話をしたい所なのですが、その前に小話をひとつ。

皆さん、献血した事はありますか?
実は私、週末に人生初の献血を体験してきたんです。
先日チームの中で献血の話題が出た時に3月11日(土)が献血の日であることを知り、「これは行かねば」となった次第。

献血をしながら話を聞くと、血液は保存が効かずいつでも足りない状況だとの事。
まだ献血をしたことが無い方、しばらく行ってないな、という方。ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?


さて、本原稿を執筆中の3月13日はモノスゴイ勢いで風がビュービュー吹いております。これぞきっと春一番…という事で、ビジネスカジュアル(ビジカジ)スタイルで活躍間違いなしのアイテムをご案内します。


◆目次
リモートワークの最適解。ビジカジに、プライベートに、シーンを選ばず使えるアイテムとは?
お得なセットで色ち買いもおすすめ。スーパーメリノ カーディガンジャケット


◆ビジカジに、リモートワークに、プライベートにも。シーンを選ばず使えるアイテムとは?



厳しい寒さもだいぶ和らいできています。
重ね着していた服を1着2着脱ぐことができた、という方も多いのではないでしょうか?
そうなってくると、軽めのジャケットを1枚羽織ったビジカジスタイルで楽に過ごしたくなりますよね。


綺麗なシルエットでカジュアル過ぎない。
リモートワークの際にも、Tシャツの上からフワッと羽織るだけでカッチリした雰囲気を出すことができ、更にピッとしたパンツと組み合わせる事でフォーマルな雰囲気が出る。
もちろん着心地は最高に良くて、この春はもうこれだけ羽織っていれば安心!

こんなジャケットがあったらな、とお考えの皆様。
MITSUBOSHI 1887のスーパーメリノ カーディガンジャケットなら、バッチリご希望にお応えできます。



このジャケットは、リモートワークが増えた頃に「フォーマルな印象なのに長時間着ても疲れないジャケットを使ってもらいたい…」という想いで創り上げられた一品です。

その思いが伝わったのか、お買い上げいただいた皆様からは

・仕事の会議でも違和感のないシルエットで、オンラインミーティング時に軽く着られる
・上質感があり、カジュアル過ぎない雰囲気がある
・着てみると思った以上に重さを感じず、疲れにくい
・家で気軽に羽織れて、疲れをあまり感じず、とにかく楽で肩がこらない
・急な来客があった時にパッと羽織って対応できた

などのお褒めの声をいただきました。

まとうような最上の着心地とスマートさを両立したカーディガンジャケットは、この季節はもちろん、夏の冷房が効いたオフィスや秋口のちょっと涼しくなったころにも役立つこと間違いなし。

今年の春のコーディネートに、新生活を彩る1着に。
ぜひスーパーメリノ カーディガンジャケットをご利用ください。

◆お得なセットで色ち買いもおすすめ。スーパーメリノ カーディガンジャケット

今ならお得な色ち買いセットもご用意しています!

 




Share:

Older Post Newer Post