【期間限定販売】全身をウールに包まれてほしい。そんな思いを込めた3点セット – MITSUBOSHI 1887
 

【期間限定販売】全身をウールに包まれてほしい。そんな思いを込めた3点セット

  • by SHOPSTAFF

MITSUBOSHI 1887の杉山です。

じめっとした天候が続いていますね。
湿度が高いタイミングはサラッとした感覚の衣服が好ましい。という事で、私はこのところ特に自社のメリノウールTシャツやメリノポロシャツが手放せなくなっております。
外作業で凄く汗をかいてもべた付かず、屋内に戻って1時間もすればほぼ乾いてくれて、更に汗のニオイがない。使わない理由がないんですよね。

この時期もこれからも使っていけるメリノTシャツとセットで使いたいのが、SEFMシャツジャケットとワイドパンツ。
8月31日(木)までの期間限定で、この3点のセット販売を行います!


◆目次
期間限定、メリノウールTシャツ&SEFMセットアップ


◆期間限定、メリノウールTシャツ&SEFMセットアップ


改めまして、この時期もこれからも使っていけるメリノTシャツとセットで使いたいSEFMシャツジャケットとワイドパンツ。
8月31日(木)までの期間限定で、この3点のセット販売を行います!

このセットが生まれたきっかけは、代表の岩田が発した「みんな全身ウールに包まれてほしいなぁ」という一言からでした。
岩田自身も日頃MITSUBOSHI 1887のアイテムを着用しており、SEFMワイドパンツを手に入れた事で、全身自社ブランドに包まれている日が増えた様子。
「このパンツ、やっぱり良いよ!」と、良さを語ってもらった事もあります。

全身にウールを包まれることの良さを知っているから、皆さんにも同じように良さを感じていただきたい。そんな思いから、8月31日(木)までの期間限定で「メリノウールTシャツ、SEFMシャツジャケット、SEFMワイドパンツ」3点のセット販売を行う事となりました。

価格につきましては、定価総額108,000円の所セット価格で10%OFFとし、97,200円とさせていただきました。
ぜひご検討ください!

 

Share:

Older Post Newer Post