23時間を快適にするウールTシャツのオーダー情報|MITSUBOSHI 1887(ミツボシ 1887)
 

23時間を快適にするウールTシャツのオーダー情報

  • by SHOPSTAFF

2月1日(土)よりスタートした
「23時間を快適にするウールTシャツ」はご覧いただけましたか?

スタートしてから5日目を迎えましたが、Tシャツはご覧いただけましたか?
皆さまのおかげで、ご注文やお問い合わせも多くいただいており、改めて商品人気の凄さを実感しております。

人気カラーはこの2色。

新色のオリーブ アッシュと以前から根強い人気のダークネイビーです。

特にオリーブアッシュは人気カラーで、実物を見ていただいたお客さまにはものすごく評判がよいカラーです。
上品な色なのはもちろんですが、着た感シルエットも綺麗に見えるので、そのようなところも好印象ポイントとなりそうです。

カラーで迷っている方は、ぜひご参考にしてください。

伊勢丹新宿店メンズ館 オーダーフェア

【日時】
2月1日(土)~ 2月11日(火)

【場所】
伊勢丹新宿店メンズ館1階
(東京都新宿区新宿3丁目14−1)

代官山ショールーム オーダー会

【期間】
2月1日(土)~ 2月29日(土)(2月会期中は水曜休)

【場所】
代官山ショールーム
(渋谷区恵比寿西2-20-8 代官山パーフェクトルーム315)

※代官山ショールーム詳細はこちらをご覧ください。


オーダー会では、実際の素材感やサイズをお確かめいただけます。

さらに、追加オプション(※別途料金)として、刺繍ワッペンもお選びいただけますので、どうぞお気軽にお越しくださいませ。

Tagged with: Tシャツ
Share:

Older Post Newer Post