伊勢丹メンズ館でウールTシャツ オーダー会を開催しました。

  • by SHOPSTAFF

2月1日(土)~2月11日(火)まで、伊勢丹新宿店メンズ館1階にてウールTシャツのオーダー会を開催いたしました。そこで今回は、そのとき人気のあったカラーやサイズ、選び方のポイントなどをご紹介いたします。ぜひご覧くださいませ。

 

人気を集めたカラーとサイズ

人気が集中したカラーがあります。それは、オリーブ・アッシュです。
現在オリーブ・アッシュとダーク・ネイビーが比較的人気の傾向にあります。しかし、実際に色をご覧になられた方は、オリーブ・アッシュを選ぶ方が多いようです。

オリーブ・アッシュの魅力は、グレーにオリーブを加えたような深みのある色。そして、ブラックとの相性良さを兼ね備えているところも魅力の1つです。

また、12サイズ展開の中でじわじわと支持を集めているのが、MサイズやLサイズのショート丈

丈が短くなることで、裾のもたつきがなくスッキリとした印象になります。ジャケットと合わせる方にも、裾が出にくくなるのでおすすめの丈です。

触れて実感!ファーストクラスの着心地

皆さまに嬉しい反応をいただけたのは、なめらかな肌ざわりの素材感です。

イメージとして「ウールはチクチクする」「Tシャツなら綿」というのが多くの方の中にあるからこそ、驚きの素材感と納得の着心地がより際立ちます。触れた瞬間、表情が和らぎ会話も弾むようになるのが、心温まる嬉しい瞬間でした。

さらに機能面にも優れていることから、多くの方にご興味を持っていただきました。

「ウールってそうなんだ!」「本当に軽くて着心地が良い」「このクオリティでこの価格はお手頃」など、嬉しいお言葉もたくさんお寄せいただいております。

「実際に見てみたい」という方は、代官山ショール―ムへ

ただいま代官山ショールームでは、伊勢丹に引き続きウールTシャツのオーダー会を行っております。

伊勢丹ではじめてお会いしたお客さまも、「もう一度、サイズを確かめてから・・」とのことで、後日代官山ショールームまでお越しくださいました。
実際にご覧いただくことで素材感をお確かめいただき、細かいサイズやカラー選びのお手伝いができればと思っております。

極上のTシャツ体験」と名付けていただいたご試着を、ぜひ一度お試しくださいませ。

代官山ショールーム オーダー会

【期間】2月1日(土)~ 3月1日(日)
【場所】代官山パーフェクトルーム315
【営業時間】11:00 - 19:00(定休日:水曜日)

※代官山ショールーム詳細はこちらをご覧ください。

Tagged with: イベント Tシャツ
Share:

Older Post Newer Post