【自宅で試着サービス】まずは1度袖を通して、気持ち良さを味わってみてください! – MITSUBOSHI 1887
 

【自宅で試着サービス】まずは1度袖を通して、気持ち良さを味わってみてください!

  • by SHOPSTAFF

MITSUBOSHI 1887の杉山です。

三星毛糸のストアについてもっと皆さんに知っていただきたいな、と考えまして、今回から「今週のファクトリーストア」コーナーをスタートしてみたいと思います。

メインで置いておくアイテムはもちろんレイアウトも季節に合わせて変えるなどしてみる予定です。
楽しみにしていただければ、と!

さて、いよいよ来週あたりから春らしい気温になってくるこの時期に、ぜひ手に取っていただきたいのが春夏秋の3シーズン長く使えるシャツジャケット、ワイドパンツと、オールシーズン使えるカーディガンジャケット。
私たちのアイテムをお持ちの方であれば間違いなく「いい服だろうな」と思ってくれているでしょう。

でも、それと同時に「いい服だとわかってるけど、まず袖を通してみたいな」とも思っているのではないでしょうか。

そんな方のために「自宅で試着」サービスをご紹介します!


◆目次
【自宅で試着】サイズ、色味、着た感じを、自宅で試してみませんか?
この春使ってほしい3つのアイテム
 ①シャツジャケット&ワイドパンツ
 ②カーディガンジャケット
 ③フーディーパーカー


◆【自宅で試着】サイズ、色味、着た感じを、自宅で試してみませんか?

店長杉山が自宅で試着サービスをおすすめする、3つの理由をお伝えします。


①最大3点のアイテムを試着可能
色の見比べやサイズのチェック、実際に着た感じを確認したい、手持ちのアイテムと合わせてみたいなど、様々なご要望に応えます。


②1点でもお買い上げいただけるなら、返送料はMITSUBOSHI 1887負担
ご試着アイテムを1点でもお買い上げいただけるなら、残った試着アイテムの返送料は三星が負担します!
*同梱する送り状を使ってお戻しいただく場合に限ります
*試着品をすべて「返品」とする場合は返送料をご負担いただきます。

③カンタン手続き
商品をカートに入れた際に表示される画面に「特記事項」という欄があるので、ここに「試着希望」と記入するだけでOK。もし書き忘れた際も、発送までに試着希望とお伝えいただければ問題ありません。


流れを簡潔に書きますと、以下のような形になります。

①試着希望のアイテムをカートに入れる
②一旦注文を完了する
③商品が届いたら試着をしてみる
④購入希望商品を手元に残して、他のアイテムを付属の伝票で返送する
⑤差額の返金を確認する

ぜひこのサービスをご利用いただき、一度着て着用感や着心地を確認してみてください!
*自宅で試着サービスの詳しい情報は【こちら】から確認ください。


◆この春から使ってほしい3つのアイテム

①シャツジャケット&ワイドパンツ


*写真:和楽器バンド 衣袋聖志さん

春夏秋の3シーズンしっかり使えるシャツジャケット&ワイドパンツは今から着るのが絶対おすすめ!

「でもウール素材でしょう、夏も使えるの?」と思った方もいらっしゃるかもしれません。

ご安心ください、夏でも使えます。むしろ、夏こそ着てほしいんです!

理由を書く前に、上記の衣袋さんにご試着いただいた際のコメントを抜粋しますね。

・写真だと少し厚手に見えたんですが、手に取ってみると「密度が込んでるのにとても薄手で軽やかだ」と感じます
・ちょっと暑い今の時期に使うのもいいですね(撮影日は8月30日)
・このなめらかな履き心地と柔らかさも伝わるといいですね(ワイドパンツ)


薄手のウールということで重量感が無く、とても軽いこれらのアイテム。

最高級ウール(Super140's)のなめらかな肌触りによって気持ちよく着ることができますし、暑い時期や汗をかくところでもウールの持つ天然の吸湿放湿性によってべたつかず快適。
ということで、シャツジャケットもワイドパンツも夏にうってつけのアイテムなんですね。

スーツ生地を得意とする三星毛糸が作ったこれらのアイテムは、今入手すれば春夏秋と3シーズンたっぷり使えます。
まずはご試着いただき、その気持ちの良さを体感してみてください!


 



②スーパーメリノ カーディガンジャケット

*写真:由紀精密/由紀ホールディングス代表取締役社長の大坪 正人さん


「疲れないフォーマルスタイル」というコンセプトで作られていることもあり、発売当初から

・体への負担が少ない。程良くストレッチ感があって、肩が凝りにくい。
・軽くて楽だから、ずっと着ていられる
・楽なのに高級感があり、オンラインミーティングには欠かせない

というようなお褒めの声をたくさんいただいてきました。

オフィス内での着用や来客対応時はもちろんのこと、在宅ワークでも活躍することが多いと聞いています。

また「カーディガン」と名前に入っている通り、オフの時間にも使えるので自宅で気軽に羽織っているという方も。

落ち着いたカラーのTシャツの上に着ているとキチンとして見えるので、そのスタイルで会議に出席したあとそのままオフの時間に移行できるんだそうです。

オールシーズン活躍の場があるカーディガンジャケット、まずは試してみてください!

 




③スーパーメリノ フーディーパーカー

*写真:「SOMA DESIGN」クリエイター 福井 武さん、フラワーショップ「kusakanmuri」を経営する堀田 理佳さん


堀田さんから「ウールのフーディーと聞いて厚手なのかな?と思ったら、薄くて軽やかなのに驚きました」という感想をいただいたこのパーカーは、ほかの方からも

・薄手なので下にも上にも重ね着ができ、コーディネートの幅が広がる
・本当に肌触りがよくて柔らかいため、着ていて気持ちがいい
・お家でお洗濯できるので、うっかり汚してしまっても大丈夫

とお褒めの言葉をいただいています。


素材は他のアイテム同様厳選した最上級メリノウール(SUPER140's)を使っているので、いつでもサラッと快適に着ることができるほか、生地の中に断熱性の高い空気を多く含むため屋外と屋内の急激な温度差にも柔軟に対応します。
そのため、春や秋はトップスとして、冬はミッドレイヤーとして3シーズン活用できるんですね。


店長的には、少し大きめのサイズを選びオーバーシルエットでラフな感じで着るのがおすすめです。

それでもだらしなく見せないのがこのパーカーの良いところです。

ぜひ袖を通してみてください!


Share:

Older Post Newer Post