新色「サクラ」の生地ができ上がりました!【メリノTシャツ2024 】 – MITSUBOSHI 1887
 

新色「サクラ」の生地ができ上がりました!【メリノTシャツ2024 】

  • by SHOPSTAFF

MITSUBOSHI 1887の杉山です。

天気予報を見ていると月末にかけて気温が上がってきており、いよいよ春がやって来る、といった感じですね。
ということで、ファクトリーストアもそれに合わせてみました。

◆今週のファクトリーストア

女性のボディに明るい色合いのフーディパーカーを着てもらいました。グレンチェックのパンツとも相性がよく、スッキリとして見えます。

来週はストアの一角にシングルオリジン・メリノストールを置いてみようと思っています。
ウール100%で超薄手のこのストールは、これからの季節にピッタリなんですよ。


さて今回は、メリノTシャツ2024についてお届けします。
いよいよ生地が上がってきました!


◆目次
メリノウールTシャツ2024、サクラの生地ができ上がりました
ふるさと納税を使って、最新Tシャツをお得に着てみませんか?


◆メリノウールTシャツ2024、サクラの生地ができ上がりました


今作の目玉は2024年の新カラー「サクラ」です!

生地が上がってきたので早速写真を撮ってきましたが、いかがでしょうか。
淡くさわやかで「1枚持ってみようか」と思えるようなピンク色、春に限らずオールシーズン活躍しそうですよね。

私も、着ている姿を想像してちょっとワクワクしております。


サクラ以外に展開するカラーは以下の3色。

左から順に
・ピュアブラック
・ダークネイビー
・オリーブアッシュ
となります。

ダークトーンを得意とする三星毛糸が手掛けた深みのあるブラックとネイビーは、手にした方からいつも「これだけ濃い色合いはなかなか無い」と言われる良い色をしています。
それに加えて、カーキとチャコールグレーの中間のようなニュアンスカラーであるオリーブアッシュが帰ってきました。


現在Tシャツのサンプル作成に入っております。
近日完成しますので、でき上がり次第シルエットや首回りの振り返りもかねてご紹介予定。
そのタイミングでざっくりした発売予定日も共有できるのではないかと思います。
楽しみにお待ちください。

◆ふるさと納税を使って、最新Tシャツをお得に着ませんか?


三星毛糸は、岐阜県羽島市のふるさと納税返礼品として「オンラインストアクーポン」をご用意しています。

MITSUBOSHI 1887公式オンラインストアが現在取り扱っている商品はもちろん、今後発売される商品に使用可能なクーポンで、申し込みから約2週間でメールにてお届けいたします。

つまり、今からふるさと納税をしておくとTシャツ発売前にクーポンがお手元に届くというわけです。
三星毛糸のふるさと納税は20,000円から可能です。
ぜひ今のうちに行っていただき、最新Tシャツの発売に備えておいてください!


クーポンのラインナップはこちら
・20,000円コース(クーポン6,000円分)
・60,000円コース(クーポン15,000円分)
・100,000円コース(クーポン30,000円分)

【オンラインストアクーポンが購入できるサイト】

楽天ふるさと納税

ふるさとチョイス

au PAY ふるさと納税

さとふる


23時間を快適にするメリノTシャツの最新作、楽しみにお待ちください。

Share:

Older Post Newer Post