【新色登場】梅雨も夏も、23時間を快適にしてくれるメリノウールTシャツ
MITSUBOSHI 1887の杉山です。
晴れていてもどこかじめじめするこの季節。
じっとりとした暑さ、べたつく衣服、なかなか乾かない洗濯もの、さらに気づけば部屋干し臭。
そんな梅雨時期にありがちなストレスを、ウールが持つ天然の機能が和らげてくれます。
「最近なんとなくだるさを感じる」という方、ぜひウールのどんな機能が梅雨時期に役立つのか、チェックしてみてください。
【梅雨こそウール】雨の日の「なんとなくダルい」をウールで解決
https://www.mitsuboshi1887.com/blogs/information/260622-rainyseasonwool
さてこのたび、ロングセラーのメリノTシャツに新色が仲間入りしました。
先日発売したエアクラシカセットアップと合わせてみると、ピュアブラックやダークネイビーとは違った明るい雰囲気に。見た目に軽さが欲しくなるこの時期にうってつけの色合いです。
◆大人の装いに馴染む、新色「グレージュ」登場

2019年の発売以降、多くのファンの皆様に愛され続けてきたMITSUBOSHI 1887のロングセラーTシャツ。
何着かお買い上げいただいている方からは、「夏場は特に、朝から晩までこのTシャツでいたい」といったお声もいただいています。
カラーについては、ブラック、ネイビーなどの定番色を軸に、明るい限定色も展開してきました。今年はソーダブルーに続き、新たに「グレージュ」が仲間入りいたします。
このカラーは、グレーをベースに、やわらかなベージュのニュアンスを加えた色味。淡い色合いでありながら主張しすぎず、落ち着いた印象で着こなせます。
大人の装いになじむ落ち着いた色合いで、一枚で着てもジャケットを羽織っても、軽やかな印象にまとまります。
サイズはM、L、XLの3種展開。生産数は定番色より少なくなっておりますので、気になっている方はお早めにどうぞ。
【製品特徴】
・Super140'sメリノウールを100%使用
・天然の温度調整、抗菌防臭機能で23時間を快適に
・自宅で洗えるマシンウォッシャブル仕様
・カラー:グレージュ、ピュアブラック、ダークネイビー、ソーダブルー
・サイズ:M / L / XL (カラーによってS、XXLがあります)
・プライス:18,000円(税込)