代官山ショールームは今月まで。ご来店お待ちしております!

  • by SHOPSTAFF

代官山ショールームは今月まで
ご来店お待ちしております!

代官山ショールームの営業は2月27日(土)までで終了となります。3月からは恵比寿に移転し、会員制でご予約いただけるコラボレーション・サロン【Constellation EBISU(コンスタレーション・エビス)】としてオープンいたします。

MITSUBOSHI 1887のアイテムを代官山ショールームで気軽に見られる機会は今月で最後となります。


代官山ショールームのご愛顧
ありがとうございました


「代官山に小さな工場を」というコンセプトでリノベーションされたショールームへはたくさんの方にお越しいただきました。商品だけでなく、空間全体で生地作りの背景に触れていただけたのではないかと思います。

ショールームのインテリアには、岐阜県本社にある工場からもってきた木材や部品が使用されています。床をよく見ると、平織りやヘリンボーンをイメージして模様のように木材が並べられていたり、壁には織機の緯糸(よこいと)を通す部品であるシャトルが、ハンガーとして使えるように設置されていたりします。どれも実際に工場で使用されていたもので、味わいのある質感をご覧いただけます。

代官山ショールームでは、自社ブランドのアイテムをご案内していたほかに、オーダースーツの受注会やミツバルなどのイベントも開催いたしました。ぬくもりを感じるアットホームな空間で、皆さまと共に楽しい時間を過ごさせていただきました。




春先に活躍するアイテムをご試着いただけます

現在ショールームでは、23時間を快適にするメリノTシャツや、スーパーメリノカットソー、薄手のストールなどの春先に使い勝手のよいアイテムをご用意しております。サイズや素材感、色合いを確かめたいという方にはご試着をおすすめしております。実際に着た時のシルエットや似合う色を確かめられますので、お気軽にいらしてください。



営業時間は、15 : 00 ~ 19 : 00 の時短営業とさせていただいております。在店スタッフは感染防止対策として消毒や換気、ソーシャルディスタンスの確保を徹底し、ご接客させていただきます。ご来店の際には十分にお気をつけてお越しください。

ご来店希望の場合、ご予約いただけますとスムーズにご案内できます。下のボタンからご予約くださいませ。ご来店お待ちしております。


ご来店予約はこちら

 

Share:

Older Post Newer Post