代表の岩田真吾が松屋銀座にてお待ちしております。

  • by SHOPSTAFF

MITSUBOSHI 1887代表の岩田真吾が3月20日(土)13〜19時、
21日(日)11〜18時に店頭で接客させていただきます。

岐阜羽島より代表の岩田真吾が駆けつけ、作り手の思いやウールのサステナビリティについて直接お話させていただきます。
また同時間帯に、「貼る刺繍」でのカスタマイズのオーダー会を開催いたします。
SAKURA FESTAに合わせて新作の桜柄も数量限定でご用意いたしました。

自分だけのカスタマイズでメリノシリーズを世界に一つだけの特別にしてみませんか?ご自身用はもちろん、大切な方へのギフトにも最適です。

新作の桜ワッペンは男性には濃色、女性には薄色がお勧めです。

シンプルなイニシャルやモチーフは、抑制の効いた自己主張。
・アルファベット26種
・MITSUBOSHI 1887を表す星(Star)
・幸運の象徴であり、遊び心あふれるミツバチ(Mitsu-Bachi)

着心地を損ねない特別な「貼る刺繍」

伸縮性のあるメリノ生地にプリントをすると、インクは劣化/剥離してしまいます。
一般的な刺繍では裏糸が肌に当たり、せっかくの着心地が台無しです。
そこで、MITSUBOSHI 1887が選んだのは、同じ尾州産地の刺繍メーカーラカムが独自開発した「貼る刺繍」

MITSUBOSHI 1887と同様に、国内外のラグジュアリーブランドにも刺繍を提供する世界一流の技術を活かし、日本ならではの快適なカスタマイズが実現しました。

この機会にお好きなところに貼って、自分だけの特別なアイテムにカスタマイズしてみてはいかがでしょうか?

土曜の夜は松屋銀座からインスタライブ!
(3/20 Sat. 19:10〜19:40予定)

昨年MITSUBOSHI 1887とコラボレーションしたbrightway上田誠一郎さんとインスタライブ@松屋銀座を実施いたします。
アトツギ仲間でもあり、“誠実なものづくりは使い手が輝かせる”という価値観も共感した二人によるインスタライブです。
愛用者視点でお互いのアイテムの良いところを語り合います。

MITSUBOSHI 1887のアカウントで配信しますのでインスタグラムをひらいて是非チェックしてみてください。

 

▼MITSUBOSHI 1887のインスタグラムはこちらから

 ▼スニーカーブランドbrightwayを立ち上げた上田 誠一郎さんのミツボイスはこちらから


 

Tagged with: イベント
Share:

Older Post Newer Post