【ふるさと納税】「銀座英國屋」さまとのコラボページをリニューアルいたしました

  • by SHOPSTAFF

銀座英國屋さまは、三星毛糸のふるさと納税の中でも初期から展開しています。

今回、銀座英國屋さまのお仕立てや三星毛糸の生地の魅力をより詳しくお伝えできるよう、ふるさと納税ページをリニューアルいたしました。

◆リニューアルした銀座英國屋×三星毛糸ふるさと納税ページとは?

今回リニューアルしたページの一例がこちらです。

『【3年有効】銀座英國屋 ブラックフォーマル 仕立て補助券』


商品説明やスペックにとどまらず、お客様がオーダーする際に悩まれるであろうポイントも丁寧に記載しており、特に大切な方への返礼品を探されている方やブラックフォーマルを新調したいという方にぴったりの内容になっています。


◆漆黒のクオリティ

また、銀座英國屋さまに提供している三星毛糸の最上級ブラックフォーマル生地「漆ブラック」とについても、素材選びからものづくりに至るこだわりのポイントを入れ込んでいます。そちらもぜひご覧いただけますと幸いです。



『【3年有効】銀座英國屋 ブラックフォーマル 仕立て補助券』

◆MITSUBOSHI 1887のふるさと納税は選べる3つのギフトクーポン

現在、三星毛糸がふるさと納税で展開している商品は以下の3つです。

それぞれ寄付金額により選べる仕様となっておりますので、寄付上限額に合わせてお好きな商品をお選びいただけます。

①MITSUBOSHI 1887のオンラインストアでお使いいただけるギフトコード
*上記リンクはふるさと納税特設ページになります。ぜひご覧ください。


②全国の店舗でご利用可能、銀座英國屋さまでお使いいただけるお仕立補助券
*寄付金額10万円~50万円でコースが選べます。
*上記リンクは50万円のコースになります。


③名古屋の老舗、テーラー神谷さまでお使いいただける御誂え券、補助券
*寄付金額34万円(御誂え券)と、10万円(補助券)の2つがあります。
*上記リンクは34万円の御誂え券になります。

Share:

Older Post Newer Post