年末のごあいさつと営業情報 – MITSUBOSHI 1887
 

年末のごあいさつと営業情報

  • by SHOPSTAFF

 

2020年はMITSUBOSHI 1887をご愛顧いただき
誠にありがとうございました。


日頃のご愛顧、誠にありがとうございます。年の瀬はいかがお過ごしでしょうか。
MITSUBOSHI 1887は今年も沢山のお客さまに支えられた一年でした。2021年も変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

今回は年末のごあいさつと共に、営業情報と年明けに開催されるレディースオーダー会についてご案内いたします。


年末年始の営業情報

【代官山ショールーム】
年末年始は下記の日程にてお休みを頂戴いたします。

2020年12月29日(火)~2021年1月4日(月)

メールやお電話でのお問い合わせは、上記期間にお問い合わせをいただいた場合は、1月5日以降のご返信となりますことをご了承ください。


【オンラインストア】
ご注文は365日受け付けております。
年末年始休業期間中のご注文に関しては、2021年1月5日(火)より順次発送させていただきます。
ご不便おかけいたしますが、ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。

 

オンラインストアはこちら

 

レディースオーダー会開催

パリコレクション経験者によるハイクオリティなデザインを、MITSUBOSHI 1887の上質な生地でオーダーいただけるレディースオーダー会を開催いたします。

生活スタイルが変化し、働くときに着る服も変わりつつあります。そんな中ほしいのは、きちんとした見た目ながら快適に過ごせるお洋服。家にいる間はリラックスして着ていられて、ビデオ会議では好印象。お洒落なレストランでは上品に着こなせて、ビジネスシーンでも使える。そんな、上品な見た目と快適な着心地を両立するお洋服をデザインいたしました。

オーダー会では、MITSUBOSHI 1887独自の快適な素材とファッション性をかけ合わせたお洋服をオーダーメイドでお作りいただけます。


オーダー会概要


【日時】
2021年1月9日(土)〜1月24日(日)

【場所】
MITSUBOSHI 1887代官山ショールーム
〒150-0034
渋谷区恵比寿西2-20-8 
代官山パーフェクトルーム315
(代官山駅徒歩2分、恵比寿駅徒歩10分)

詳しくは下のボタンのご予約ページからご覧ください。



レディースオーダー会をチェック

Share:

Older Post Newer Post