代官山ショールーム営業再開のお知らせ


この度の新型コロナウイルス(COVID-19)の感染症により亡くなられた方々にお悔やみ申し上げると共に、生活に影響を受けられている皆さまの回復と感染の早期終息を心よりお祈り申し上げます。

MITSUBOSHI 1887 は新型コロナウイルス感染症拡大防止のため3月26日(木)より代官山ショールームをクローズとしておりましたが、5月25日の全国での緊急事態宣言解除発表を受け、6月1日(月)より短縮時間にて営業を再開いたします。

MITSUBOSHI 1887代官山ショールーム
開始日時:2020年6月1日(月)〜
営業時間:15:00 - 19:00
休日:無休

感染防止のため三密回避の取り組み

代官山ショールーム再開にあたり、ご来店いただくお客さま、および従業員の健康と安全を第一に考え、「密閉」「密集」「密接」を避ける取り組みを実施いたします。

ご来店につきまして

ご来店時はお一組様のみの入店に限定させていただき、少人数での対応で密集、密接が発生しないようご案内いたします。
ご予約なしでもお越しいただけますが、複数のご来店が重なった場合ご予約のお客さまを優先してご案内いたしますのでご了承ください。

ご来店の予約はこちらのボタンからお申し込みいただけます。

来店予約をする【当日可】

接客時につきまして

店舗スタッフの体温測定、手指のアルコール消毒、接客時の飛沫を防ぐためのマスク着用を徹底いたします。ご来店のお客さまに安心いただけるよう心がけて対応いたします。

ご協力お願い

来店時、手指のアルコール消毒と、マスクのご着用をお願いいたします。マスクをお持ちでない場合はお1人様1枚をお配りいたしますのでご利用ください。

今後の取り組み

今後も新型コロナウイルスの感染拡大については警戒をしつつ、営業再開につきまして柔軟な対応を心がけて参ります。

以下6月以降のキャンペーンやイベント予定をお知らせいたします。HPや弊社のSNSからも最新情報を随時発信いたしますので、ぜひご確認くださいませ。

 

  • 6月3日(水)~父の日ギフトセット キャンペーン
  • 6月12日(金)オンライン★ミツバル「お父さんとファッション」
  • 6月20日(土)レディースオーダースーツ相談会
  • 7月4日(土)・5日(日)「メリノTシャツを着たら、新しいスニーカーを履いて出かけよう」brightwayレザースニーカー試着体験会