レクサス二子玉川ライズにてMITSUBOSHI 1887のコレクションをお買い上げいただけるようになりました!

  • by SHOPSTAFF

レクサス二子玉川ライズとは、通常のレクサス販売店とは異なり、自動車だけでなくMITSUBOSHI 1887を始めとする異業種3社とのコラボレーション(家具のサブスクサービス「airRoom」やハーマンインターナショナルのプレミアムオーディオ体験など)も楽しめる期間限定店舗です。

7月より、MITSUBOSHI 1887の「23時間を快適にするメリノ」シリーズとシングルオリジン・タスマニアン・メリノ S160’s(SE)をお買い上げいただけるようになりました。
※どちらもユニセックス仕様となっております。




「使い手と作り手が繋がる素敵な関係」を目指すMITSUBOSHI 1887は、昨年のLEXUS SUV CRAFTED MARCHEに引き続き、レクサスのCRAFTED(クラフテッド:お客様が真に求めるものに、その人以上に思いを巡らせること。)というコンセプトに共感し、今回のコラボレーションに至りました。


<LEXUS CRAFTED MARCHEの様子>

 

レクサスのみなさまからのコメント

今回のコラボレーションに当たり、レクサス二子玉川ライズのスタッフの皆様より、メッセージを頂戴しました。


男性スタッフからの声 
「メリノTシャツの第一印象は『生地がきめ細やかで、肌触りがよく、とても軽い』です。『スーパーエクストラファインメリノ』という希少な極細ウールとMITSUBOSHI1887の優れた加工技術によって作られたTシャツは実際に触ってみると、『包まれているような高級感』があり、いつもの何気ない生活の中でも豊かな時間と高揚感を与えてくれると感じました。レクサスオーナーには、着衣にこだわりを持っていらっしゃる方も多く、MITSUBOSHI1887の商品を間違いなく喜んでいただけるはずです。」

「シングルオリジンストールは『浮くような軽さで適度な温かさと通気性がある』と感じたのと同時に、かさばらないので持ち運びもしやすいです。車の中に置いたり、持ち歩くのに最適な商品だと感じました。見た目も上品で高級感があり、レクサスにもピッタリのデザインなので座席に置いたり、背もたれにかけてあるだけで、車内の雰囲気を変えてくれたり、同乗の方への“おもてなし”ができるアイテムだと思います。」


女性スタッフからの声
「綿で作られている一般的なTシャツとは違い、MITSUBOSHI 1887のメリノTシャツは極細のウールを使って作られているので、肌触りがとても柔らかく、さらっとした軽い着心地です。洗濯方法や素材が表示されているタグも邪魔な縫い付けではなく肌に優しいプリントになっており、細かいところまで気が利いているなと思いました。」

「シルエットが裾に向かうにつれて少し細くなっており、ダボつき感がなく男性女性問わず、とてもスマートに着ていただけると思います。MISTUBOSHIマークが刺繍なのもお洒落なワンポイントです。落ち着いたデザインなので、レクサスオーナーだけでなく、レクサスに興味を持ってご来店されるお客様にも、ぜひおすすめしたいアイテムです。」

「シングルオリジンストールも、肌触りがとても柔らかくて、私自身も欲しい!と思わず言ってしまうような素敵なものです。羽織ってみると、高級な羽毛を思わせるように軽く、適度な暖かさをしっかり感じさせてくれます。ちょっとわきに抱えたり、バッグにかけて持ち歩いた後に、再度、羽織ってもシワが気になることもありません。とても使い勝手がよく、かつシンプルな中に上品さもあるため、レクサスオーナーにおすすめしやすいです。ストールの色合いもレクサス車に設定されているボディーやインテリアカラーと合わせやすく、展示車との相乗効果により、レクサス二子玉川ライズの店内をより華やかにしてくれています。」

「MITSUBOSHI 1887のコレクションは、ご家族や大事な方へのプレゼントにもぴったりの商品です。高級の本質を考え、使われる方の事を常に想い、日々の時間を豊かにする…そんなレクサスの価値観を共有している、レクサスオーナーの皆さまにもぜひおすすめしたいです。」

MITSUBOSHI 1887のコレクションを実際に体感していただける貴重な場となっております。ぜひレクサス二子玉川ライズへ足をお運びください。

レクサス二子玉川ライズ

住所:東京都世田谷区玉川1-14-1 テラスマーケット2階 E2050区画
電話:03-5797-9573

▼レクサス二子玉川ライズWEBサイト
https://lexustokyo.jp/dealer/futakotamagawa-rise

Share:

Older Post Newer Post