オンラインで紡ぐ「人と素材の素敵な関係」

  • by SHOPSTAFF
いつも MITSUBOSHI 1887 をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言発令を受け、感染拡大防止とショールームスタッフの安全確保のため、代官山ショールームの臨時休業を4/23(木)から5/6(水)まで延長いたします。
また、代官山ショールームでは、この期間にいくつかのイベント・キャンペーンを企画しておりましたが、お客さまの健康と安全を考え、下記のとおり変更いたしました。
  1. 4/17(金)に代官山ショールームで開催予定のミツバルをオンライン★ミツバルに変更。
  2. サンプルスワッチ・プレゼントキャンペーンを5/6(水)まで延長。
  3. 4/25(土)に予定していた brightway meets MITSUBOSHI 1887(試着イベント)を延期。
ミツバルにつきましては、ご参加予定の皆さまからの熱い要望も多く頂きましたので、オンライン飲み会として開催いたします!4月のテーマは「ものづくりとファッション」です。とても楽しみにしております。
ご自宅にいながら MITSUBOSHI 1887 の極上素材を楽しんでいただけるサンプルスワッチ・プレゼントキャンペーン。こちらも期間延長することといたしました。質感を確かめるだけでなく、インテリアの一部にしたり、高級なメガネ拭きとして使ったり…すでにたくさんオーダー頂いておりますが、まだ MITSUBOSHI 1887 の素材に触れたことがない方はこの機会にぜひ。
実は、brightway meets MITSUBOSHI 1887 と題して、クラウドファンディングで大人気の国産スニーカー brightway との試着イベントを4/25(土)に行うべく準備しておりました…が、緊急事態宣言発令を受けイベントを延期することといたしました。クラウドファンディング期間には間に合いませんが、特別なカラーオーダーができるイベントに進化させて6月に開催予定*です。
*三密状態を避ける為に完全予約制となる予定です。また、新型コロナウイルスの感染状況に応じて日程は変更する可能性がございます。
人と人とのリアルな出会いが制限される今だからこそ、「人と素材の素敵な関係」を通して少しでも皆さんの生活を豊かにできればと考えています。ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご支援頂けますと嬉しいです。
少しでも早く平穏な日々が戻ることを願うと共に、皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げます。
Tagged with: イベント
Share:

Older Post Newer Post