大切なパートナーへ送りたい、甘くないバレンタイン – MITSUBOSHI 1887
 

大切なパートナーへ送りたい、甘くないバレンタイン

  • by SHOPSTAFF

本格的な寒さが到来して参りました。
次のイベントといえばバレンタイン。今年は、お家でゆったりとお過ごしになる方も多いのではないでしょうか。
そんな今年のバレンタインをより特別で、素敵なイベントに演出できる、おうち時間を快適にする、甘くない、太らない」バレンタインギフトを提案させていただきます。

 

  1. いつも頑張っているパートナーへ、上質なインナーをギフトに。
  2. ランジェリーデザイナーが手掛ける、細部まで拘り抜いたデザイン。
  3. Tシャツ×ボクサーパンツのコーディネートも楽しめます。
  4. バレンタイン特典!「香るサシェつきギフトラッピング」を無料サービスいたします。

 

1.いつも頑張っているパートナーへ、上質なインナーをギフトに。

インナーは肌に一番近いからこそ、上質なものを身に着けた時には違いがはっきりと感じられるもの。寒い時期は乾燥しやすく、肌が敏感になっている方も多いかと思います。
いつも頑張っているパートナーへ、メリノウール素材の上質なインナーをギフトにお贈りするのはいかがでしょうか。

使用しているのは、大変希少なスーパーエクストラファインメリノウール。
伸縮性に優れており、天然の抗菌防臭効果があるウールに、酵素による加工をプラス。まさにインナーにぴったりな機能性の高い素材です。
さらにご家庭の洗濯機で洗えるため、お手入れも簡単。シルクプロテイン加工で毛玉ができにくく縮みにくいため、日常的にご愛用いただけます。

ウール100%のインナーというと冬のイメージがありますが、ウールは余分な湿気は蒸発させて、適度な水蒸気をウール内部に閉じ込めることができます。
そのため、汗をかく夏にも蒸れることなく、冬には暖かい空気の層を作ることで寒さから身を守り、常にちょうどいい着心地をキープしてくれるのです。

 

2.ランジェリーデザイナーが手掛ける、細部まで拘り抜いたデザイン。

実はこちらのメリノボクサー、もともとはお客様のお声から生まれたもの。
ランジェリーデザイナーが手掛けたデザインは、細部まで拘り抜いた逸品です。
「大人の男女に似合う、メリノ素材を楽しんでもらえるようなデザイン」をコンセプトに、丈感やワンポイント刺繍、ステッチに至るまで計算されています。
男女問わず着用でき、さらには着用時に脚が長く見えるようなパターンで作成しているというから驚きです。

普段は人の目に触れることのないインナーウェアですが、上質なものを身に着けていると快適な気分になりますし、内側からポジティブな気持ちにさせてくれそうですね。
そんな気分を上げてくれるアイテムは、まさに大切なパートナーへのプレゼントにぴったりではないでしょうか。

カラーはディープブラック、オリーブアッシュの2色よりお選びいただけます。

 

3.Tシャツ×ボクサーパンツのコーディネートも楽しめます。

TシャツのネックはクルーとVの2型でご用意しております。
シャツのインなどに着用する際はVネックをお選びいただくと、インナーが見えることなくスマートな着こなしになります。

ウール独特の落ち着きと品のある光沢感が感じられますので、インナーとしてはもちろんのこと、夏場は1枚でもお召しいただくこともおすすめしております。
快適な状態をキープしてくれる高機能素材だからこそ、オールシーズンで活躍してくれます。プレゼントを1年中着用してもらえるのは贈る方にとっても、嬉しいポイントですよね。

Tシャツ、ボクサーパンツを同色コーディネートするのはもちろんのこと、Tシャツは上記カラーのほか、ライトグレー、ネイビーもご用意しておりますので、みなさまそれぞれの、暮らしにフィットするカラーを楽しんでお選びいただければ幸いです。

メリノTシャツはこちら

 

4.バレンタイン特典!「香るサシェつきギフトラッピング」を無料サービスいたします。

今回は、クリスマスギフトのご提案で大好評を頂きました「香るサシェつきギフトラッピング」を無料で行わせていただきます。

フラワーショップ「kusakanmuri」のサシェに使われているのは、ローリエとシナモン、スターアニスの3種類。そのまま置いておくだけでも可愛らしいパッケージとなっております。

エントランスやクローゼット内に置いて香りを楽しむのはもちろんのこと、寒いこの時期には、入浴時に温かい湯船に浮かべたり、足湯を楽しむ際に入れたりしていただくのもお勧めです。

ローリエ、シナモン、スターアニスはそれぞれの効能として、疲労回復やリフレッシュ、血行促進効果が期待できると言われています。温かい湯気と優しい香りでリラックス効果も高まり、こころも身体もほぐれそうですね。

パートナーの方とともに、素敵なひとときをお過ごしになるきっかけになればと思います。

 

★★★

 

甘くて美味しいチョコレートのギフトとは一味違う、まさに大人のバレンタインギフトをご紹介いたしました。
何気ない毎日を特別にする、上質なインナーをぜひお楽しみください!

ボクサーパンツはこちら

 

Share:

Older Post Newer Post