ささやかに香るサシェを暮らしのひとこまに

  • by SHOPSTAFF

ささやかに香るサシェを暮らしのひとこまに

クリスマスギフトパッケージをご希望の方限定で同封する『ノエルが香るサシェ』。こちらはフラワーショップ「kusakanmuri」コラボレーションの自然な香りが楽しめる贅沢なサシェになっております。

ギフトにサシェが入ると、受け取ったときや開けた瞬間にふわっと香ってプレゼントがより特別になります。さらなる魅力は、その後も香りを楽しむ方法がたくさんあるというところです。
ローリエとシナモン、スターアニスの3種類が入っているサシェは、まさに「ノエル」の香り。にぎやかで温かいクリスマスが思い起こされるようです。

今回は、ギフトが届いてからも『ノエルが香るサシェ』をより楽しんでいただく方法をご提案いたします。

  1. 玄関に置けば「行ってきます」も「ただいま」も良い気分で
  2. ベッドサイドで眠る時間も快適に
  3. クローゼットに入れて着替えのときもいい香り

1. 玄関に置けば「いってきます」も「ただいま」も良い気分で

外出時も帰宅時も必ず通る玄関。優しい香りのサシェを置いて、お出かけや帰宅が楽しみになったら気持ちよく1日を過ごせますよね。

ローリエとシナモンの香りは気持ちを落ち着かせる効果もあるので、お出かけの際には慌てないように、帰宅時には一気にお家モードに気持ちを切り替えられそうです。


それぞれ形も可愛らしいローリエやシナモン、スターアニス。ギフトには中身が透けて見えるオーガンジーの袋に入った状態で同封します。そのまま飾っても十分可愛いのですが、もっと目で見て楽しめるように器に出してインテリアの一部にするのもおすすめです。

自分らしい飾り方で楽しんでみてください。


2. ベッドサイドで眠る時間も快適に

寝室は一日の始まりと終わりのどちらもを過ごすお部屋。リラックスして落ち着いた時間を過ごすために、『ノエルが香るサシェ』はぴったりな香りです。

3つの素材の中でも、「ローリエ」は気持ちを落ち着かせる効果があるので、安眠も期待できるかも。

扉の近くや枕元など、お好みの場所を探してみてください。


3. クローゼットに入れて着替えのときもいい香り

クローゼットに入れておけば、開けた瞬間にも良い香りがふわっと香ります。また、お洋服にも程よく香りが付くので、着た瞬間から良い香りに包まれます。
着替えが億劫になってしまう肌寒い時期にも、着替えの時間が良い気分で過ごせてぴったりです。

ギフトにて同封する際の小さな袋に入ったまま、クローゼットに入れて大丈夫なので手間要らずで楽しめます。ほんのり甘さも香る『ノエルが香るサシェ』の香りをお楽しみください。


★★★


大切な人の喜ぶ姿は、こちらまで嬉しくなってしまいますよね。いつもより特別な包装で、きっとたくさんの気持ちを乗せてプレゼントをお渡しできるのではないでしょうか。

クリスマスギフトをお探しの方は、MITSUBOSHI 1887のクリスマスコレクションをぜひご覧下さい。

クリスマスコレクションを見る

Tagged with: ギフト
Share:

Older Post Newer Post