みんなが勧めるメリノTシャツ – MITSUBOSHI 1887
 

みんなが勧めるメリノTシャツ

  • by SHOPSTAFF

MITSUBOSHI 1887の杉山です。

メリノTシャツをお買い上げいただいているお客様の声として、「肌触りが気持ち良い」「通気性がよく汗がすぐ乾くからリラックスできる」「サラッとしていて着心地が良い」といった喜びの声が多く届きます。

今回は、MITSUBOSHI 1887の商品愛用者の声を集めたMeets VOICEの中からメリノTシャツをご愛用いただいているお客様の声を厳選してお送りします。


◆目次
ライフスタイルに合わせていろんな着方ができる ~ お客様の声 ~
メリノTシャツ、今夏限りの現行モデルが完売間近です!
夏に使える半袖メリノTシャツの購入はこちらから


ライフスタイルに合わせていろんな着方ができる ~ お客様の声 ~
MITSUBOSHI 1887のメリノTシャツをご愛着いただいている著名人の声をお届けします。


全商品を見てみる


◆メリノTシャツ、今夏限りの現行モデルが完売間近です!

コロナ禍の中、惜しまれつつ廃業した名門紡績サンファイン・ウール(旧林紡績)…その最高品質のシルク加工を施した別注糸(SUPER140s)を使った現行モデルは、各色残り数枚の在庫がある限りとなっております。カラー・サイズによっては欠品しており申し訳ございませんが、別色/別シルエットをお選びいただけますようお願いいたします。

現在、来年の春夏シーズンに向けて別の糸を使った新しい生地を開発していますが、天然繊維ということもあり、同じ風合いにはなりません。また、シルエット/スタイルも修正を進めております。

現行モデルをお気に入りの方、ぜひお早めにオーダーをお願いいたします。
*夏に使える半袖タイプは、オーソドックスなクルーネックTシャツに加え、Vネックとオーバーサイズ、ポロシャツの4タイプがございます。

商品を見てみる


 ◆夏に使える半袖メリノTシャツ、こちらからも購入できます


















Share:

Older Post Newer Post