Power of Wool
旅行の服装を少なくする3つのヒント
旅行の荷物を減らすには、持っていく衣服を減らすのが一番。お悩み、ウールが解決いたします。
【100着限定】ひつじラバーズコレクション
MITSUBOSHI 1887が「きっとひつじが好きなあなた」にお届けする、座ったひつじをモチーフとした刺繡を付けた製品。ひつじラバーズコレクションを発売します。
「自宅で試着」 サイズ交換・返品が無料で出来るようになりました
MITSUBOSHI 1887の試着サービスをご紹介します。
三星毛糸のウール回収企画
・ロゴ・回収するとこんな価値があります・詳細はこちら(別ページへ飛ばすかポップアップ?) ・早速申請する(フォーム) 読み込んでいます…
【3点限定】ウールって、ここまで生まれ変われるんです。
来年立ち上げる予定で現在準備をしているブランド「ReBirth WOOL」は、使い終わった衣服や、衣服の製造工程で出る端材を使った、地球にもひつじにも優しいブランドです。 「Recycle」でも「Reuse」でもない、「ReBirth」ウール。 来年の本始動の前に会員の皆さまにお披露目できればと思い、各アイテム3点のみですがブランケットとマフラーをご用意しました。
【本日19時から】冬の新色、先行販売始まります。
ビジネスでも使えるパーカーとして発売され、大人気を博したスーパーメリノフーディーパーカーに、待望の冬の新色がこれから登場します。 「これから」というのも、今はまだ一般販売を開始していないからです。 スーパーメリノフーディーパーカーは、着た瞬間に「これはすごい」「感動した」という嬉しい声を最もいただいている商品です。だからこそ「他の色はないの?」というお声もいただいていました。
あなたは誰を想って買いますか?【今日から使える】
先日ご案内しておりました「『ウール』で身近な人を幸せに」を開催します。 ただ暖かいだけではなく、着た瞬間に感じる最高の着心地とひと目でわかる高級感を両立したMITSUBOSHI 1887のウールアイテムで、今年の冬をより楽に、より暖かく、より快適にお過ごしいただければと思います。
今こそ『ウール』を着てほしい。
私、みなさんには冬にこそ「ウール」を着てほしいんです。先日スタッフと会話をしていて、やっぱり冬には「ウール」だと思ったからです。まずはその時の会話を聞いてください。
Monthly Meets VOICE Vol.04 ホワッツアップビシュー
MITSUBOSHI 1887の杉山がめぐった、岐阜の温泉情報をお知らせします。