アダコテックに「23時間を快適にするウールTシャツ」を提供

  • by SHOPSTAFF

ICCスタートアップカタパルトの賞品として
ウールTシャツを提供

2020年2月18日 ICCサミット FUKUOKA2020 で開催されたスタートアップカタパルトで、MITSUBOSHI 1887 は「23時間を快適にするウールTシャツ」を賞品提供いたしました。

スタートアップカタパルトでは、今後の成長が期待されるスタートアップが事業モデルについてプレゼンテーションを行い、第一線で活躍する経営者・幹部・投資家・プロフェッショナルで構成される審査員によって優勝者が選ばれます。

今回登壇した15社のうち、優勝したのは株式会社アダコテック。

アダコテックは「日本発の技術で日本のお家芸である製造業を変革する」という方向性のもと、産総研発の優れた画像解析技術と機械学習技術を武器に、製造業の検査検品を自動化するソフトウェアを提供しています。

取締役会でTシャツサイズを確認

スタートアップカタパルトにて、MITSUBOSHI 1887 からの賞品は優勝企業の社員分シャツ提供!としておりましたが

優勝したアダコテックを応援する意を込めて株主含む関係者のみなさまにシャツを提供することにいたしました。

さて、サイズ展開が豊富なこちらのシャツですが、社員のみなさまのサイズは何でしょうか?
「近日に取締役会があるため株主含め全員が揃います。」
ということで取締役会が行われるアダコテック本社へサイズ確認に行って参りました。

取締役会が始まる前に少しだけお時間をいただき、ウールシャツを確認してもらいました。丈が選べる仕様に驚かれる様子もありながら、それぞれお好みのサイズを選んでいただきました。

ウールTシャツでビジネスシーンも快適に!

「23時間を快適にするウールシャツ」は天然の抗菌防臭効果があるウールに、さらに酵素による加工で臭いを抑える機能を加えています。

例えば出張時、何日も外出するけれど洗濯する時間がない、といったときでも気持ちよく着ていただけます。

また、シンプルなデザインにウール独自の光沢となめらかさがあるため、ジャケットのインナーとしてビジネスカジュアルスタイルにもぴったりです。

スタートアップの登竜門とも呼ばれるスタートアップカタパルトで優勝し、これから飛躍されるみなさまをウールTシャツで少しでも応援できましたら幸いです!

Tagged with: Tシャツ
Share:

Older Post Newer Post