「23時間を快適にするメリノTシャツ」が登場いたしました。


2月開催のオーダー会でご好評いただいた MITSUBOSHI 1887 のウールTシャツ。
3月2日(月)より「23時間を快適にするメリノTシャツ」として通常販売で登場いたしました!
オーダー会では店頭に立って使い手のみなさまとお話することで、様々な気づきがありました。
そんなみなさまのお声と気づきを経て完成したメリノTシャツについてご案内いたします。

メリノTシャツの魅力

23時間を快適にするメリノTシャツはみなさまの要望を取り入れ、すっきりとしたシルエットに仕上がりました。
シンプルかつこだわりのある形としなやかなウール生地で作られた美しいシルエットとなっています。

また、ネックデザインはオーソドックスで使いやすいクルーネックとスマートな印象のVネックをご用意しているので、お好みに合わせてカジュアルにもフォーマルにもお使いいただけます。

そんなシルエットを惹き立たせるのは、 オリーブアッシュ、ダークネイビ―、ライトグレー、ディープブラックの上品な色味です。
中でもオリーブアッシュは人気が高く、お洒落な色味が他にはないと好評でした。

ウールの光沢と発色の良さとも相性がよく、オリジナルなカラーだと思います!
ぜひチェックしてみてください。 

23時間を快適にするメリノTシャツはこちら