【コロナウィルス対応】代官山ショールームを当面クローズし、オンラインでの接客を充実していきます


3月25日(水)東京都知事の会見を受け、MITSUBOSHI 1887 では以下の取り組みを3月26日(木)より実施いたします。

  1. 代官山ショールームを4月23日(木)までクローズいたします(その後については適宜ご連絡いたします)。
  2. 代官山ショールームメンバー全員を在宅勤務とし、チャット・お問い合わせフォーム等、オンラインでの接客をこれまで以上に充実いたします。

MITSUBOSHI 1887 代官山ショールームは、「使い手と作り手が繋がる場」として多くのお客さまにご来店いただいておりますが、新型コロナウィルス感染拡大を防止するため、当面の間、クローズすることといたしました。お客さまにはご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

「素材を直接触ってみたい!」とのご要望も多くいただいておりますので、スワッチサンプルをご自宅に無料でお送りするプレゼント企画も近日中にご連絡いたします。ご期待ください。

サンプルスワッチキャンペーンスタートしました!

サンプルスワッチお取り寄せキャンペーン

使い手にとっても作り手にとっても大変な状況ではありますが、皆さまとともにこの局面を乗り切っていきたいとメンバー一同願っております!どうぞよろしくお願いいたします。