メリノTシャツに、春を感じる新色が仲間入りしました

  • by SHOPSTAFF

この度、かねてから多くの皆様にご愛用いただいております
メリノTシャツ(クルーネックタイプ)に新色が登場いたしました。

◆春を感じ、夏の青空を想起するロイヤルブルー

『23時間を快適にするメリノTシャツ (クルーネック/ロイヤルブルー)』

軽やかでありながら高級感をかもし出すロイヤルブルーを、
落ち着いたコーディネートへの差し色としてご提案させていただきます。


◆先着キャンペーンを開催致します

メリノTシャツに新たなカラーが加わったことを記念致しまして、
当店オンラインショップにてシャツ・パーカー・ストール等商品を問わず
ご注文を頂いた方
先着5名様に春にちなんだ「桜柄のワッペン」をプレゼントいたします!

アイロンで熱するだけで貼り付けられるお手軽なワッペン。
お届けした商品に貼るも良し、ちょっとどこかに飾っておくも良しです。

カラーは上記2色の展開、どちらが届くかはお楽しみに!
なお、カラーをご選択いただく事はできません。ご了承くださいませ。


◆春先から秋の気配がほの見えるまで。ビジネスシーンもスポーツシーンも、おうち時間までも豊かにするポロシャツをご提案


『23時間を快適にするメリノポロシャツ』


「スマートさと着心地を両立したビジネスカジュアルの究極形」
というコンセプトを元に開発、創り上げられたメリノポロシャツ。

最高級メリノウール(S140s)を採用したライトウェイトニットの着心地は、着るというよりも「まとう」ような感覚。
また、ボディと衿の素材におなじ素材を採用することで、スポーツテイストを抑えビジネスシーンでもしっかりとした印象とを抱かせてくれます。
暑い夏ではウールの持つ「天然の抗菌防臭性」が大活躍。気になる汗の匂いを防いでくれます。

Share:

Older Post Newer Post