【先着★貼る刺繍-桜柄プレゼントキャンペーン中】スタッフが改めて感じる…メリノTシャツのいいところ

  • by SHOPSTAFF

◆ご挨拶

2021年3月よりスタッフとして入社した杉山と申します。
メールマガジンの執筆等、かかわらせて頂く事となりました。
以後お見知りおきいただければ幸いです。


◆スタッフが改めて感じる…メリノTシャツのいいところ

私の感じたことをお伝えする前に、
まずは「メリノTシャツ」をご紹介させていただきます。

「23時間を快適に」がコンセプトとなるメリノTシャツは、
次の3つの大きな特徴を持っています。


1.最高級メリノウール(S140s)のライトウェイトニットは、
着るというよりも「まとう」ような着心地。

2.肩から胸に掛けて広がり、裾へ向かうにつれシャープになるフィットデザインを採用。
夏場は一枚で、冬場はインナーとして。一年間を通して活躍します。

3.ウールには「天然の抗菌防臭性」を持つという大きな特性があります。
この特性を活かし、特に夏場に気になる汗の匂いを防いでくれます。



私が実際に着用し強く実感した事といたしまして、
「非常に軽い着心地」というポイントを挙げさせていただきます。

コットンをベースとしたシャツと比較してモッタリとした感覚がなく、
袖を通した瞬間からフワッとした感覚を覚えました。

製品の説明文に「まとう」という単語が含まれておりますが、まさにそのイメージが浮かびます。

また、「23時間を快適に」というコンセプトの通り、
着用している間にストレスを感じることがなく常に優しくつつまれている感覚を覚えます。

ジムで着用したことも何度かありますが、抗菌防臭性にも目を見張るものがありました。
洗濯をするために手にしたときに、汗臭さが感じられないという点もノーストレスですね。

楽に、スマートに、多用途に着用することができるメリノTシャツ。通年利用可能な逸品ですが、サラッと滑らかな着心地から特に春先からマストな存在になることをお約束いたします。

▼メリノTシャツはこちらからご覧いただけます



◆ただいま先着キャンペーンを開催中です

メリノTシャツに新たなカラーが加わったことを記念いたしまして、
当店オンラインショップにてシャツ・パーカー・ストール等商品を問わずご注文を頂いた方に春にちなんだ「貼る刺繍-桜柄」をプレゼントさせていただいております!

アイロンで熱するだけで貼り付けられるお手軽な「貼る刺繍」。
お届けした商品に貼るも良し、ちょっとどこかに飾っておくも良しです。
なお、刺繍カラーのご選択は承っておりません。ご了承くださいませ。

ちなみに、本キャンペーンは桜の花びらにちなんで先着5名様へ・・
と、させていただいておりましたが、
好評につきもう少しご用意させていただく事ができました。

とはいえ、残り数名様分のみとなっております。ご承知おきくださいませ。



◆ひつじサミット尾州を開催いたします!

2021年6月5日~6日の二日にわたり、
ひつじサミット尾州(びしゅう)というイベントの開催を予定しております。

代表の岩田が共同発起人(実行委員会)のひとりとして参加している本イベント。
コンセプトは以下のようになっております。


「着れる、⾷べれる、楽しめる!

 ひつじと紡ぐサスティナブル・エンターテイメント」


愛知県⼀宮市〜岐⾩県⽻島市を中⼼とした尾州産地全体の活性化につながる、
非常に魅力的なイベントとなります。
専用Webページを公開しておりますので、ぜひ内容をチェックくださいませ。

▼ひつじサミット尾州公式サイトはこちらからどうぞ


【開催日時】

2021年6月5日(土)・ 6月6日(日)


【開催地】

 愛知県⼀宮市〜岐⾩県⽻島市を中⼼とした尾州産地


【概要】

同時多発的&分散型で工場⾒学やポップアップストア、ワークショップなどを開催いたします。
推奨コースがいくつか設定され、参加者は尾州産地を周遊、五感で楽しむことができます。

例えば・・・

・繊維工場でものづくりの見学、ファクトリーショップで製品や生地を産直でお買い物ができる

・せんい団地内の歴史的なビルで解説付き散歩案内が実施され、
公園に集まったキッチンカーで限定メニューを楽しめる

・⽼舗料亭で建築や意匠について学び、ひつじやものづくりに纏わる限定料理を堪能できる


などのイベントを計画しています。
移動方法は基本的に車、公共交通機関と想定していますが、レンタサイクルも検討しています。
コロナ対策も含め原則的に事前予約制としておりますが、空きがある場合は当⽇参加も受け付ける予定となっております。

皆さま奮ってご参加くださいませ。


Share:

Older Post Newer Post