贈りものひとつで、日々がかわる。大切なお母さまに、MITSUBOSHI 1887のギフトカードを

  • by SHOPSTAFF

今年の母の日は5月9日(日)。

お贈りするプレゼントはすでに決まってみえますでしょうか。

美しい花、美味しい食事、綺麗なアクセサリー。
いずれも素晴らしいプレゼントとなるかと思います。
プレゼントの候補は数多くあるかと思いますが、
MITSUBOSHI 1887のギフトカードをピックアップするというのはいかがでしょうか。


貴方の選んだ一品は最高のセンス・・ですが、
もしかしたらお母さまが「今欲しいと感じている物」とは少し違うかもしれません。

◆「ギフトカード」なら、サイズ・カラーで悩む事はありません

以前、お客様からこんなご意見をいただきました。

「MITSUBOSHI 1887のアイテムはどれもいい! でも、シャツやパーカーを贈り物にしようと思うと相手にサイズを聞いたりする必要があるから、ストールとかになるんだよね・・・」

サイズ感は人それぞれ異なります。
タイトに着たい方が居れば、ルーズに着たい方もいらっしゃるでしょう。
顔を合わせることが多い方なら何となくは把握できそうなものですが、
遠方の方ですとそうもいきません。
特にカラーなどは好みが変わっているかもしれないと思うと選びづらいものです。

それならばいっそ、贈った相手が欲しいと感じたものを手に入れていただきましょう。
MITSUBOSHI 1887のギフトカードが、その手助けをいたします。


◆MITSUBOSHI 1887のギフトカードはこのような形でお届けいたします

上記画像の様に、ギフトカードの表面にはメッセージを。
裏面にはコードとショッピングストアへのアクセス用QRコードを印字いたします。
発送の際は、化粧箱にリボンのラッピングを施させていただきます。

ギフトカードの金額設定につきましては、今回4種ご用意させていただきました。

  1. メリノTシャツやフェザーシルクストールに最適、15000円ギフトカード
  2. シングルオリジン・メリノストール Spring Edition に最適、20000円ギフトカード
  3. メリノTシャツとフェザーシルクストールのセット購入や、
    シングルオリジン・メリノストールLサイズにうってつけの30000円ギフトカード
  4. メリノフーディーパーカーやカーディガンジャケットもOK、50000円ギフトカード

なお、現在「ギフトカード単品」と「セットもの」、
計2種類のパッケージをご用意させていただいております。

セットものにつきましては、
後述する「ル・ベネフィックのハーブティー」をセットとさせていただいております。


◆ギフトカードのよいところ

さて、今回ご紹介させていただいておりますギフトカード。

「何を買うか」を贈られた方が選べる点も大きな利点ではありますが、
最大の利点は「プレゼントされた方にとって必要な物ができた時に使える」事かと思います。


母の日の時点ではすぐに欲しいものが見当たらなかったとしても、
冬が迫る頃になればストールやカットソー、パーカーが欲しくなるかもしれません。
有効期限は発行日より1年間ございますので、その間じっくりご検討をいただけます。

MITSUBOSHI 1887のギフトカードはこちらからご覧ください

 


◆ギフトカードと共にさらなる感謝を伝える一品を

ギフトカードセットパッケージにつきましては、現在kusakanmuri様とコラボさせていただき「ル・ベネフィック ハーブティー フランソワ プルミエ 6種入り」と
セットでの販売とさせていただいております。



~LE BÉNÉFIQUE ル・ベネフィック~

「LE BÉNÉFIQUE(ル・ベネフィック)」は、野生の植物を1 本ずつ手でていねいに摘み取って、そのままの形で乾燥させたハーブティーです。

ギフトカードを受け取った方が心身共に安らぎを感じられることを願い、
この度のコラボと相成りました。

単品でもお買い求めいただけますので、
贈る前に試してみたいという方はこちらよりご覧くださいませ。

「ル・ベネフィック ハーブティー フランソワ プルミエ 6種入り」はこちらからご覧ください

Share:

Older Post Newer Post