【まだ間に合います】父の日ギフトに、23時間を快適にするメリノポロシャツをどうぞ

  • by SHOPSTAFF

今年の父の日は6月20日となっております。
プレゼントを贈ろうと考えているものの、まだ準備を終えていない方…6月18日(金)13時までにご注文いただければ、父の日のお届けにまだ間に合います!

何をプレゼントしようかとお悩みの方…23時間を快適にし、環境にも優しいメリノウール素材を100%使用したメリノポロシャツはいかがでしょうか?


◆目次
父の日のお届けは、まだ間に合います
ギフトラッピングの形式について
父の日に「23時間を快適にするポロシャツ」を
貼る刺繡で「特別なプレゼント」に


◆父の日のお届けは、まだ間に合います

メリノウールポロシャツを父の日に

本州宛てであれば6月18日(金)の13時までに。北海道、沖縄、離島宛てであれば6月16日(水)の13時までにご注文をいただけましたら20日にお届けすることができます。

ギフトラッピング指定でご注文をいただいた場合、特に記載がない場合は20日指定にて発送手続きを行わせていただきます。最短納期でのお届けをご希望の際は、特記事項欄へ最短希望とお書き添え下さい。

メリノポロシャツをプレゼントで贈る


◆ギフトラッピング形式について

MITSUBOSHI 1887では以下のようにラッピングを施しております。

ギフト手渡し

箱から出した時点でラッピングが施してある状態となっていますので、お届けする場合でも手渡しする場合でもきれいな形で受け取っていただけます。

ギフトラッピングをご希望の際は、「ショッピングバッグに入れる」の真上にある「Gift Wrapping」の箇所にチェックをいれてください。
以下参考画像となります。
ラッピング指定案内

メリノポロシャツをプレゼントで贈る



◆父の日に「23時間を快適にするポロシャツ」を

MITSUBOSHI 1887の”23時間を快適にする”メリノポロシャツは、スマートさと着心地を両立したビジネスカジュアルの究極形として開発されました。

ご自宅でゆっくり過ごされる時間をより快適にするメリノポロシャツは、ベーシックな形式で作られていながら締め付け感もなくゆったりと着用可能なので、ストレスなく着ることができます。

楽に着ることができるのに綺麗に見えるので、ちょっとしたところに出かけようと思ったときにそのまま出かけてもだらしなく見えることがありません。

また、お手入れも「ウール対応の洗剤を使って、ネットに入れて洗濯機でおしゃれ着洗いをして陰干しするだけ」のイージーケア。*乾燥機はNGです。

「お手入れ」のストレスもかかりません。

23時間を快適にするメリノポロシャツは、環境にもやさしい

MITSUBOSHI 1887は、地球環境に配慮した持続可能なものづくりで、人と環境のどちらにとっても豊かな衣服をご提案しています。

ウールは生分解可能で、海を汚染する原因の一つであるマイクロプラスチックを生じない「人にも環境にも優しい」、サステナブルを体現したかのような素材です。

そのウールを100%使用したこのメリノポロシャツは、お父様に快適さをプレゼントすると共に地球にもやさしくできる一着と言ってよいでしょう。

メリノポロシャツをプレゼントで贈る



ご参考までに、メリノポロシャツを実際にご愛着いただいている方へのインタビュー記事をリマインドさせていただきます。

コロナ禍の中で、どのように働き方が変わったのか。そこに、いかにしてMITSUBOSHI 1887のメリノポロシャツが関わっていくのか。是非ご覧ください。

メリノポロシャツをご愛着頂いている、レクサスインターナショナル 星賀様のミツボイス

レクサス インターナショナル 「星賀 統貴」様のミツボイスを読む

 

◆貼る刺繡で「特別なプレゼント」に

貼る刺繡で特別感を

特別なアイテムを、より特別に。
お父様へお贈りする特別なメリノポロシャツをカスタマイズし、世界に一つだけの特別な一品にしてみませんか?

シンプルなイニシャルやモチーフは、抑制の効いた自己主張。
着心地を損ねない特別な「貼る刺繍」を、以下のデザインから一つ選んでメリノポロシャツの左袖に貼り付けることができます。

・アルファベット26種
・MITSUBOSHI 1887を表す星(Star)
・幸運の象徴であり、遊び心あふれるミツバチ(Mitsu-Bachi)

一般的な刺繍では裏糸が肌に当たり、せっかくの着心地が台無しになってしまいます。
そこで、MITSUBOSHI 1887が選んだのは、同じ尾州産地の刺繍メーカー「ラカム」が独自開発した「貼る刺繍」。

MITSUBOSHI 1887と同様に、国内外のラグジュアリーブランドにも刺繍を提供する世界一流の技術を活かし、日本ならではの快適なカスタマイズが実現しました。

貼る刺繡をご希望の方は、メリノポロシャツと一緒に以下の「カスタマイズ・サービス」ページにてご希望の刺繡をご選択いただき、ご注文を進めてください。

貼る刺繡を見る

Share:

Older Post Newer Post