【MITSUBOSHI 1887の2021秋冬コレクション】新作連続リリース企画第二弾

  • by SHOPSTAFF

MITSUBOSHI 1887の杉山です。

2021年も残すところ2か月を切り、徐々に寒さが身にしみるようになってきましたね。
冬毛に生え変わって毛玉のようになっている我が家の猫も、寒さをしのぐために布団に潜り込むようになってきました。
先週発売したメリノベースレイヤーが早速役に立ちそうな時期になりました。


さて、MITSUBOSHI 1887 2021AWコレクションは今週・来週に発表する新作で最後となります。

MITSUBOSHI 1887は大量生産は行っておらず、基本的にはシーズン内に追加生産を行わないため、現在販売しているモデルも含めて「在庫限り」の販売になります。
すでに完売となっているアイテムも出ておりますので、興味のある方はお早めにどうぞ。


もしサイズに不安があれば、こちらからお気軽にお問い合わせください。

TEL:070-3392-9921
E-Mail:connect@mitsu-boshi.jp
LINE:https://lin.ee/eSE4WtU

 


◆目次

・連続新作リリース企画第二弾
 ①スーパーメリノ ダブルジップパーカー
 ②スーパーメリノ ジョガーパンツ
ダブルジップパーカーとジョガーパンツはセットアップでの販売も行います


◆スーパーメリノ ダブルジップパーカー



ふんわりとした厚みと上質な着心地で、旅の道中気温に応じて気軽に脱ぎ着できる。
2021年11月17日(水)より、スーパーメリノ・ダブルジップパーカーの販売を開始します。

・素材はMITSUBOSHI 1887が誇るスーパーメリノ。最高級ウール(SUPER140s)の落ち着いた光沢がカジュアル感を打ち消してくれます。

・外ポケットはiPhone13 Pro Maxが入るほどの大容量。縦にマチを作っているため、内容物が落ちづらくなっています。また、身頃にはしっかりとした内ポケットが2つ。航空チケットや長財布、パスポートなどがすっぽり入ります。

・パーカーの美しさを象徴する「張りのある立体的なフード」をより綺麗に魅せるため、元来フォーマルウェアの技法であった芯地をフード部分に施しました。

カラーはフォーマルなディープブラックとカッコよさを増したチャコールグレーの2色。MとLの2サイズ展開となります。
メリノウールの持つ天然のストレッチ性によって、締め付け感ゼロでも体にしっかりフィット。動きを邪魔することがありません。

【スーパーメリノ ダブルジップパーカーをチェックする】


◆スーパーメリノ ジョガーパンツ

ジョギングやヨガ等の運動時にも、ワンマイルウェアとしても、お部屋でのくつろぐ時間にも。ラグジュアリーなひと時をもたらすジョガーパンツを、同日販売開始します。

・素材はMITSUBOSHI 1887が誇るスーパーメリノ。最高級ウール(SUPER140s)の素材が美しいドレープを生み出すことで、カジュアル過ぎずに綺麗にはくことができます。

・ウエストはゴムと紐で締め付け感を調節可能。リブ付きの裾は足元をすっきりとし、動きを妨げません。

・ウールの持つ「天然のエアコン」とも呼ばれる調湿性により、サラッとした着心地をキープ。

「パーカーと同素材のパンツが欲しい」というお客様の声にお応えし、このジョガーパンツは創りあげられました。

汗をかいても足にまとわりつかない質感は運動時にマッチし、着ているだけで快適さを感じる性質はご自宅のひと時をよりリラックスできる時間にします。
カラーはディープブラック1色、MとLの2サイズ展開となります。

【スーパーメリノ ジョガーパンツをチェックする】


◆ダブルジップパーカーとジョガーパンツはセットアップでの販売も行います

個別販売ページとは別に、数量限定でセットアップ販売のページをご用意しました。

この機会にぜひ手に取ってみてください。


【数量限定販売のセットアップをチェックする】

Share:

Older Post Newer Post