年末のご挨拶と営業情報

  • by SHOPSTAFF

2021年もMITSUBOSHI 1887をご愛顧いただき、
誠にありがとうございました。

こんばんは。MITSUBOSHI 1887の杉山です。
MITSUBOSHI 1887は今年も沢山のお客さまに支えられた一年でした。
2022年も変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

今回は年末のごあいさつと共に、営業情報についてご案内します。


◆目次
年末年始の営業情報
触れた瞬間笑顔になる、暖かいMITSUBOSHI 1887のシルクストール


◆年末年始の営業情報


【岐阜羽島ファクトリーストア】

年末年始は下記の日程にてお休みを頂戴いたします。
2020年12月29日(水)~2021年1月4日(火)
上記期間はお電話でのお問い合わせに対応ができません。
ご容赦くださいませ。

メール、チャット、LINEからいただいたお問い合わせにつきましては、2022年1月5日(水)より順次ご返信させていただきますのでよろしくおねがいいたします。

【MITSUBOSHI 1887オンラインストア】
ご注文は365日受け付けております。
年末年始休業期間中にいただいたご注文商品は、2022年1月5日(水)より順次発送させていただきます。

【恵比寿サロン】
ご予約依頼につきましては、年内は12月28日(火)17時45分までの対応となります。
以後いただいた場合は、2022年1月5日(水)より順次対応させていただきます。
ご不便おかけいたしますが、ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。


◆触れた瞬間笑顔になる、暖かいMITSUBOSHI 1887のシルクストール


MITSUBOSHI 1887のストールの魅力は、その美しい風合いと触れると思わず笑顔になってしまうような柔らかな肌触り。
ウールやシルクといった素材本来のやさしさとぬくもりを感じてもらえます。

そしてシルクの光沢による顔映りのよさも大きな魅力。
冬の装いで重たくなりがちな雰囲気を、明るくまとめてしまいましょう。

今回ご紹介するストールは2種類。
それぞれSサイズとその2倍の幅になるLサイズの展開がありますので、使い方に応じたサイズをチョイスしてくださいね。


・フェザーシルクストール

軽さや柔らかさを求める方にはフェザーシルクストールがおすすめです。

片面はシルク起毛、逆側はサラッとしたウール地となっており、その日の気分や天候に応じて肌にあたる面を調整することができます

「フェザーシルク」という名の通り、羽のように軽くふんわりとした肌触りが気持ちいいストールに仕上げています。

暖かさは必要だけど、首元は重くしたくない方にぜひおすすめしたいアイテムです。

フェザーシルクストールを今すぐチェック



・ダブルリッチ シルクストール

しっかりと寒さをカバーしたい方にはダブルリッチシルクストールがおすすめ。
両面起毛の厚手素材を使っているので、身を切るような冷たい風の中でも暖かさをキープしてくれます。
また、人の肌に最も近い繊維と言われているシルクのなめらかで柔らかな肌ざわりは、乾燥した冬のお肌にやさしく接してくれますよ。

リバーシブルカラーなので、手元のコート等のアウターに合わせやすいのも嬉しいポイントです。
シルクの高級感と暖かさを両立させたい方におすすめのアイテムです。

ダブルリッチシルクストールを今すぐチェック


28日正午までにご注文をいただけましたら、同日中の出荷を行わせていただきます。
とびきりのストールで、より明るいお正月をお迎えください。

Share:

Older Post Newer Post