【大人も楽しく】5月8日(日)開催、羊の毛刈り体験イベントご予約受付中です【子供も楽しく】

  • by SHOPSTAFF

MITSUBOSHI 1887の杉山です。
毛刈りの体験イベント、ご予約続々いただいております。本当にありがとうございます!
そんな中、数名の方から同じ内容でお問い合わせをいただきました。

Q.大人ですが、毛刈り体験予約できますか?
A.もちろんできます。大歓迎です!

羊の毛刈りをしてみたい方、羊と触れ合いたい方、三星毛糸に遊びに来てみたい方、ぜひご予約ください。また、三星毛糸代表の岩田と語り合いたい方は【トークイベントのご予約】もお忘れなく!


◆目次

羊の毛刈り体験イベントの予約を受付中です
5月8日(日)17時からは、三星毛糸代表の岩田真吾主催のトークイベント「これからのサステナブル・ファッションを語るTAKIBI」を開催します


◆羊の毛刈り体験イベントの予約を受け付け中です



改めまして、5月8日(日)に羊の毛刈りを体験できるイベントを行います。
オーストラリアの毛刈り大会で上位入賞経験をもつ毛刈り職人の山本雪さんが丁寧に教えてくれますので、大人の方もお子様も安心安全に毛刈りを体験いただけますよ。

【ご予約はこちらから】


なお、見学だけなら予約は不要です。ひつじの毛刈りは年に1度しかありませんので、ご家族でぜひ遊びに来てください。

また、当日はキッチンカーも来社します。現在確定しているお店は、赤い車とベティちゃんが目印の「オムライス専門店 たまご」さん。他にも現在お声がけしているので、あと何店か増える予定です。分かり次第またお知らせしますので、お楽しみに!


◆イベント概要
・参加費:1,000円/名
・定員:各回10名
・開催予定日時:5/8(日) 全6回
10:00〜10:45 11:00~11:45 12:00~12:45 
13:30~14:15 14:30~15:15 15:30~16:15

【羊の毛刈り体験イベントを予約する】


◆5月8日(日)17時からは、三星毛糸代表の岩田真吾主催のトークイベント「これからのサステナブル・ファッションを語るTAKIBI」を開催します



毛刈りのイベント後の17時からは、三星毛糸代表 岩田真吾主催のトークイベントを開催。参加者と焚き火を囲み、「これからのサステナブル・ファッション」等のトークテーマを設けて語り合います。

岩田と直接言葉を交わすチャンスはなかなかありません。直接話を聞きたい方、ディスカッションをしてみたい方、心に熱い炎を燃やしたい方。参加可能人数はわずか15名となりますので、お早めのご予約をお勧めします。

【トークイベントを予約する】

Share:

Older Post Newer Post