【羊の毛刈り見学】5月8日(日)は三星毛糸へ遊びに行こう【羊とふれあう】

  • by SHOPSTAFF

MITSUBOSHI 1887の杉山です。
ゴールデンウィーク目前となり、5月8日(日)に三星毛糸で開催する毛刈りの体験イベントもどんどん近づいてきました。
このたび、羊の毛刈り体験イベントの予約枠がめでたく満員となりました。
見学のみの場合は予約不要ですので、予約できなかった方もご家族でぜひ遊びに来てくださいね。


◆目次

5月8日(日)は三星毛糸に遊びに行こう
皆さんのウール製品が、次のステージで活躍します。ウール製品回収キャンペーンのご協力をお願いします!
ゴールデンウィーク中の営業情報

◆5月8日(日)は三星毛糸に遊びに行こう


改めまして、5月8日(日)の羊の毛刈り体験イベントは定員となりました。ご予約をいただいた皆様、ありがとうございました。

ひつじの毛刈りは年に1度しかありません。毛刈りをしている所の見学や、ひつじとのふれあいは予約なしでもできますので、5月8日(日)はぜひ三星毛糸に遊びに来てください!


ちなみに、当日はキッチンカーも来社します。現在確定しているお店は、赤い車とベティちゃんが目印の「オムライス専門店 たまご」さんと、『フルーツカクテル専門店が提供する至高のバナナジュースとホットサンド』バナナトラック シエルさん!

たまごさんは別のイベントでオムカップをいただいた事がありますが、とてもおいしくてまた食べたいと思っていました。シエルさんも事前に味わっておきたいところです。


なお、キッチンカーが居る時間帯は以下のようになっています。ご了承ください。

オムライス専門店 たまごさん:10:00~14:00
バナナトラック シエルさん :10:00~未定

また、岐阜羽島ファクトリーストアもご利用可能です。メリノウール100%の衣服に、ぜひ触れてみてください。

【三星毛糸へのアクセスを確認する】



◆皆さんのウール製品が、次のステージで活躍します。ウール製品回収キャンペーンにご協力をお願いします!


2022年3月1日(火)より5月31日(火)まで、三星毛糸では「ReBirth WOOL」ネクストプロジェクト進行のためウール製品の回収キャンペーンを実施しております。この度、皆様のご協力によって回収させていただいた衣服が100着を超えました。本当にありがとうございます!

ウール製品回収キャンペーンは引き続き行わせていただいています。数がまだまだ足りていないので、ご協力の程よろしくお願いいたします!


【大切なお知らせ】
5月8日(日)の羊の毛刈り体験イベント時も受け付けています。もし今後着用することがなさそうなウール製品をお持ちであれば、ぜひお持ちください。

ウール100%・ウール混どちらでも大丈夫です。また、衣服に限らずニットキャップや手袋も対象となります。不明な点があればお気軽にお問い合わせください。


【ウール製品回収に協力する】


◆ゴールデンウィーク中の営業情報

MITSUBOSHI 1887岐阜羽島ファクトリーストアは、ゴールデンウィーク中以下の日程にてお休みを頂戴いたします。

2022年4月29日(金)~5月5日(木)

期間中ご注文をいただいた商品は5月6日(金)以降順次発送いたします。また、メール・チャット・LINEにて上記期間にお問い合わせをいただいた場合も、5月6日(金)以降対応させていただきます。

 

Share:

Older Post Newer Post