MITSUBOSHI 1887の夏季休業情報
 

MITSUBOSHI 1887の夏季休業情報

  • by SHOPSTAFF

MITSUBOSHI 1887の杉山です。

寝苦しい日々が続いている中、26日夜~27日朝の岐阜市は雨模様。
それなら、と久々にエアコンを消して寝てみたのですが、想像以上に暑く2時間もしないうちにエアコンのスイッチを入れてしまいました。
ついでに寝ぼけ眼で水分補給をした際に、MITSUBOSHI 1887のTシャツを着ていた上半身だけサラッとしていた事に気づいて、「おっ」と思った記憶がおぼろげにあります。

さて、8月目前ですね。8月と言えばお盆。本日はMITSUBOSHI 1887のお盆休みをご案内いたします。

◆目次

MITSUBOSHI 1887の夏季休業情報
ナイトウェアにもうってつけ、MITSUBOSHI 1887のメリノTシャツ


◆MITSUBOSHI 1887の夏季休業情報

MITSUBOSHI 1887岐阜羽島ファクトリーストアのお盆休みMITSUBOSHI 1887 岐阜羽島ファクトリーストアの、お盆の夏季休業スケジュールについてお伝えさせていただきます。

8月10日(水):営業日 
8月11日(木):休業日
8月12日(金):休業日
8月13日(土):休業日
8月14日(日):休業日
8月15日(月):休業日
8月16日(火):営業日

お盆前の最終出荷は8月10日(水)となります。10日正午までにいただいたご注文は即日発送にて対応を行います。
また、10日正午以後のご注文の場合は、集荷が間に合う限り出荷を行わせていただく予定です。

メール、LINEでのお問い合わせ、また8月10日の集荷終了後に頂いたご注文につきましては、8月16日(火)より対応を行わせていただきます。あらかじめご了承ください。


なお、8月20日は「三星毛糸オープンファクトリー」を開催予定です。
全2回、三星毛糸の歴史を知るアーカイブ、商談室、工場をご案内するツアーを開催いたしますので、ぜひご参加ください。

参加費:1,000円(未就学児は無料)

ご予約・当日のスケジュールについてのご案内は後日改めて行います。

また、当日はウール製品回収キャンペーンの受け取りも対応しています。もう使わないウール製品があれば、ぜひお持ち込みください。


◆ナイトウェアにもうってつけ、MITSUBOSHI 1887のメリノTシャツ

冒頭にも書きましたが、寝苦しい夜が続いています。
エアコンをつけると肌寒く、消すと今度は汗をかくほど暑くなる、扇風機を回していても限度がある…という困った季節。「少しでも快適な夜を過ごしたい」とお考えなら、MITSUBOSHI 1887のメリノTシャツがおススメです。

 エアコンをOFFで寝たときは高い吸汗性能と余計な水分を発散する機能によってサラッと感をキープしてくれますし、防臭性能のお陰で汗臭さとも無縁です。また、ウールのシャツは断熱性が高いので、エアコンをつけっぱなしで寝ても肌寒さを感じにくいという特徴も。

 私が「おはようからおやすみまで、シャツはいつでもMITSUBOSHI 1887」という生活を送るようになってから1年近く経ちました。この寒暖の対応は、去年の夏と今年の夏にどちらも自分で体験しているものです。

とっておきの1着にするのもいいですが、ぜひ寝る時にも使ってみてください。

・楽に着れるのに、スマートで洗練されたシルエット。夏こそ着てほしい、メリノTシャツ
23時間を快適にするメリノTシャツ クルーネック

クルーネックタイプはこちら

 

23時間を快適にするメリノTシャツ VネックVネックタイプはこちら


・ゆったりと着るシルエットでも、キレイに魅せます 

23時間を快適にするメリノTシャツ メリノウールビッグシルエットTシャツパートナーとシェアもできるビッグシルエットTシャツはこちら

Share:

Older Post Newer Post