バレンタインのプレゼントに、心の温もりが伝わるストールを – MITSUBOSHI 1887
 

バレンタインのプレゼントに、心の温もりが伝わるストールを

  • by SHOPSTAFF

MITSUBOSHI 1887の杉山です。

引き続き寒さが身に染みる昨今、暖かいものを飲むと身に沁みますね。
梅昆布茶にハマったり抹茶に手を出したりしましたが、現在私はブラックコーヒーに落ち着いています。お手軽ですし、苦味でお茶うけの甘さが引き立ちますので…。
ちなみに、お茶うけはミニドーナツかミルクチョコレートが良いと私の中で話題です。


さて、チョコレートと言えばバレンタインという事で、MITSUBOSHI 1887でギフト人気の高いダブルリッチシルクストールをご案内します。
日本では女性から男性にチョコレートやギフトとともに気持ちを伝える日と捉えられていますが、諸外国では「男性から女性へ愛を伝える日」なんだそうです。
日頃の感謝や想いを込めて、ストールをプレゼントするのはいかがでしょうか?

◆日頃の感謝、大切な想いをストールにのせて



大切な人への贈り物に、皆さんは何を選びますか?
相手の顔を思い浮かべ、「似合うかな?喜んでくれるかな?」と色々と考えながら選ぶ時間は楽しく幸せなひと時。
ところが、関係性と過ごしてきた時間によっては「何を贈ればいいのかわからない…」「一通りのアイテムは贈ったから、次は何にしよう…」という迷路にはまってしまう事も。
そんな時は、プレゼントにMITSUBOSHI 1887のダブルリッチシルクストールを選んでみませんか?

ストールは、自分では「欲しいな」と想いながらも購入を後回しにして他のアイテムを優先しがち。サイズ選びで失敗することがなく首元でおしゃれを楽しめるアイテムなので、贈られたら嬉しいアイテムの1つなんですよ。

さて、日本全国様々なショップで色々な素材、デザインのストールが販売されています。
その中で私たちがMITSUBOSHI 1887の「ダブルリッチシルクストール」を自信をもってお勧めする3つの理由をご紹介します。

①シルクでできているのでお肌に優しい

ストールはお肌に直接触れるものなので素材にはこだわりたいところです。
ダブルリッチシルクストールはシルクとウールで作られています。
シルクは人の肌にもっとも近いと言われる素材で、素肌に優しく肌なじみがいいのです。
「触った瞬間、思わず笑顔になる」と評判の触り心地です。


②両面起毛を施しているからあたたかい

両面起毛を施すことで繊維がたっぷりと空気を含むため、断熱機能を発揮して冷たい空気を通しません。また、経糸にウールをしっかり打ち込んでいるので、ウールの調温・調湿機能が快適にあたたかさをキープしてくれます。
保湿性が高いので静電気も起きにくく、乾燥するこの時期にピッタリです。

③カラーバリエーションが豊富



MITSUBOSHI 1887のストールで特に大きな特徴と言えば、何と言っても豊富なカラーバリエーション。
とはいえ、ありすぎてもどれを選んでいいのかわからない…という方もいると思います。そこで、スタッフ宮川がおすすめするカラーを3つ、ご紹介したいと思います。

 

・キャメル×ボルドー



一見、奇抜にも見えるこちらのカラー。正直に言うと初めて見た時、キャメルになぜボルドーを合わせたのだろうと思ったぐらいです。

ですが、置きで見るのと実際に巻いて見るとでは印象が全く違いました。キャメルが顔周りを明るくしとても優しい印象を与えてくれます。女性らしく上品なカラーです。

冒険心のない私なら自分で購入するには迷うカラー。ですが、貰ったら一番嬉しいと思うのがこのカラーです。今、一番の推しです!

 

・ネイビー×ブルー



スーツを着る男性に好まれるこのカラーは、普段メンズライクなダーク系を好んで着る女性にもおすすめ。
巻いたときに見えるブルーが差し色となり、クールでかっこいい印象を与えてくれます。
フォーマル、カジュアル問わず何でも合わせやすいこのカラーは、ただのネイビーではなく、チラッと見えるブルーがポイントです。

 

・コーラル×シルバー



可愛らしい女性にピッタリなカラー。コーラルピンクが、女性らしく華やかな印象を与えてくれます。片面が白っぽいシルバーなので上品な仕上がりに。顔周りを明るくしてくれるのはもちろん、暗くなりがちな冬のファッションに彩りをプラスしてくれます。

以上がスタッフ宮川がおすすめするカラー3選でした。
MITSUBOSHI 1887のストールは、他にはない艶やかなカラーリングです。

表と裏、どちらが見えてもいい。それがおしゃれ。お肌にも優しい。触り心地もいい。ファッションを楽しみながらも、素材にこだわり環境にもいい。いいことだらけのストールなのです。

MITSUBOSHI 1887はギフトラッピングにも対応しています。
あなたの大切な方へのギフト選びに少しでも参考になれば…と思います。

【ダブルリッチシルクストールの全色をチェック】

Share:

Older Post Newer Post