【メリノTシャツ2023】オシャレに着こなそう、ゆったりシルエット – MITSUBOSHI 1887
 

【メリノTシャツ2023】オシャレに着こなそう、ゆったりシルエット

  • by SHOPSTAFF

MITSUBOSHI 1887の杉山です。

最新アイテムの発売からもうすぐ1ヶ月。
おかげさまでどのアイテムも好評を頂いており、在庫僅かになったアイテムもでてきました。
完売する前にぜひ入手くださいませ。

さて、今回発売しているメリノTシャツ 2023はゆったりシルエット。
若者好みのデザインだな…と思って見ていた方、ちょっとお待ちください!

このシルエットが2017年頃にトレンドになって以降、ずっと高い人気を維持し続けた結果、今では年齢やスタイルに関係なく「大人の魅力を引き出せるシルエット」として確立しているんです。

まずは私たちがお勧めする着こなしをご覧ください。


◆目次
・メリノTシャツ2023はこうやって着る!
・大人こそ着てほしい、最新メリノTシャツ


◆メリノTシャツ2023はこうやって着る!

・スリムなパンツと合わせるY(ワイ)シルエット

ゆったりとしたトップスとスリムなボトムスを合わせるYシルエット。
スリムパンツやデニムを合わせるのがお勧めです。
上半身のゆったり感と下半身のスリムさがメリハリを生み、大人の雰囲気を出しつつスタイル良く見せてくれます。


・ワイドなパンツと合わせるI(アイ)シルエット

ゆったりとしたシルエットのTシャツにワイドパンツを合わせ、上下同じシルエットにすることでアルファベットの「I」のようなシルエットを作るのがIシルエット。
ラフすぎず、適度に上品さを出す事ができます。


肩や身幅、太もも部分にゆとりがあるので窮屈さが軽減され、快適な着心地になるのも嬉しいポイントですね。
合わせるパンツは今回の新作のひとつ、SEFMワイドパンツがイチオシです!



◆大人こそ着てほしい、最新メリノTシャツ


若者に限らず、どんな年代の方でも着こなせる、ゆったりとしたこのシルエットが人気な理由は、ストレスのない着心地の良さと手持ちのアイテムに合わせやすい汎用性の高さ。

また、年を重ねると体の色々な個所に貫禄が出てくるもの。
ゆとりのあるシルエットは自然なラインを作り出し、体型を隠してくれるんですよ。

1枚でバシッと決まるメリノTシャツ。
ツボを押さえて着こなしてみてください。

 

 

 

・メリノウールTシャツ ロングスリーブ
🐑サマーニットとしての活用もお勧めしております!

 

Share:

Older Post Newer Post