【試着のススメ】最新アイテムを自宅で試してみませんか? – MITSUBOSHI 1887
 

【試着のススメ】最新アイテムを自宅で試してみませんか?

  • by SHOPSTAFF

MITSUBOSHI 1887の杉山です。

2023モデルの発売から1ヶ月。早くも一部アイテムの在庫が非常に少なくなってきています。
具体的に言うとメリノTシャツ2023の半袖タイプ、ダークネイビーとピスタチオのMサイズですね。

今回のアイテムも今までと同じく完売後再生産予定はございませんので、検討中の方はお早めに手に入れていただければ、と思います。

とはいえ、今までのアイテムを知っている事から「今回もいい服だろう」と感じてもらえていても、それが自分に合うのかどうか、色味や着た感じはどうかという点で考えると「一度着てみたい」と思う方もいらっしゃるかと思います。
そんな時は「自宅で試着」サービスをご活用ください。


◆目次

サイズ、色味、着た感じを自宅でチェック!しませんか?
2023最新アイテム

◆サイズ、色味、着た感じを自宅でチェック!しませんか?

MITSUBOSHI 1887では試着サービスを行っています。

・最大3点のアイテムを試着可能
 色の見比べやサイズのチェック、実際に着た感じを確認したい、手持ちのアイテムと合わせてみたいなど、様々なご要望にお応えできます。

・1点でもお買い上げいただけるなら、返送料はMITSUBOSHI 1887負担
 ご試着アイテムを1点でもお買い上げいただけるなら、残った試着アイテムの返品送料をこちらで負担いたします。
 *同梱する送り状を使ってお戻しいただく場合に限ります

・カンタン手続き
 商品をカートに入れた際に表示される画面に、「特記事項」という欄があります。

こちらに試着希望とご記入いただくだけでOK。
もし書き忘れた際も、発送までに試着希望とお伝え頂ければ問題ございません。*試着品をすべて「返品」する場合は返送料をご負担いただきます

特にシャツジャケットとワイドパンツは、一度着て着用感や着心地を確認してみたいアイテムではないでしょうか。
まずはお試しいただき、ご検討をいただければ幸いです。

自宅で試着サービスの詳しい情報は【こちら】から確認ください。


◆MITSUBOSHI 1887の2023アイテム

 

Share:

Older Post Newer Post