夏季休業についてのご連絡 – MITSUBOSHI 1887
 

夏季休業についてのご連絡

  • by SHOPSTAFF

MITSUBOSHI 1887の杉山です。

週間天気予報を見ていると、晴れマークがついている所は大体35度を超える猛暑日で、雨マークがついている所でも30度前後というとんでもない状況。
そんな中屋外で運動をしたり、夏祭り等に出かけたりすると大量に汗をかきますよね。

代表の岩田も先日フェスに参加して大盛り上がりし、汗だくになって帰途についたそうなのですが…メリノTシャツを着ていたお陰で、涼しいところで服が乾いても汗のニオイが気にならず、快適に過ごせたとか。

かく言う私も本日、外の作業で滝のような汗をかいたのですが、涼しいオフィス内に戻った後も汗のニオイは全く気になりませんでした。すぐ服が乾いてくれるのもメリノTシャツの嬉しいポイントです。

代表の岩田も私も、特におすすめしているアイテムがメリノTシャツ2023
大変ありがたい事に、このたびダークネイビーのMサイズが完売となりました

他のカラーやサイズも一部少なくなっているものがありますので、完売する前にぜひご注文くださいませ。

それでは今回は、夏季休業についてご連絡いたします。


◆目次

夏季休業について
メリノウールTシャツ2023

◆夏季休業について

MITSUBOSHI 1887は8月11日(金)~8月15日(火)のあいだ夏季休業をいただきます。
最終出荷は8月10日(木)の午前中までの注文となり、その後にいただいたご注文は8月16日(水)以降順次出荷いたします。

また、メールやLINE、チャット、お電話でのお問い合わせについては確認でき次第対応を行います。
内容によっては回答が休業日明けになる場合がございます事ご了承くださいませ。


◆メリノウールTシャツ2023

 

 

 

・メリノウールTシャツ ロングスリーブ
🐑サマーニットとしての活用もお勧めしております!

・ 2023/8/10更新

Share:

Older Post Newer Post